(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

みんなに質問!!

日記



                  みんなに質問です♪

     >>カラオケで絶対コレは歌う!って曲や
             オススメする曲教えてください(*^ω^*)


                お願いします\(^o^)/


                       .

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/22 22:13:19


    ★ つぅ

      まじ~ww つぅにマイクとられないようにしなきゃっ!!笑

      西野カナはみんないいって言ってる!

      聞いてみようカナ♫

  • 椿★

    椿★

    2009/09/22 21:49:35

    つぅは 人からマイク奪って歌いますww

    えっと
    ○さくらんぼ(大塚 愛

    ○スタイル(西野 カナ

    とかww西野カナちゃんの曲はぃぃょ♪

    大好きっ!!!

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/21 21:56:10


    ★ じゅりたん

      嵐かぁっbb やはり~(*´ω`*)

      ハピネスいいよね~❤

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/21 21:55:18


    ★ ゆずちゃん

      そっかぁ~、いやっ!でもカラオケは
      恥を捨てて歌わなきゃだから逆に家族の方が
      いいかもしれないp(*´Д`)q

      さくらんぼ、もりあがりそうだね~
      GReeeen! キセキ歌うヽ(´∀`*)ノ

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/21 21:53:09


    ★ たく

      そうなのかぁ~☀

      歌うのも楽しいよbb

      その場に合わせるなんてすごいねえ(*⊃ω⊂*)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/21 21:51:39


    ★ 優奈
      
      あゆ、最近ノリのいい曲でたよね✦
      体育祭の応援歌で歌ったよ((w

      あむろちゃん!! いいね~(*´ω`*)

  • Juria

    Juria

    2009/09/20 22:09:11

    嵐じゃないかなぁ・・・
    きっと大丈夫とかHappinessとか...

  • ☆柚☆

    ☆柚☆

    2009/09/20 20:50:29

    カラオケかぁ・・・
    最近、てか全然行ってないやw
    ウチ、恥ずかしい話、友達だけで言ったことないw

    そんなウチが答えるのもなんだけど
    ん~・・・
    グリーンとか??((古いか。。。
    あ、さくらんぼとかゎ盛り上がるんぢゃね??w
    わかんないやw

  • 拓夢

    拓夢

    2009/09/20 20:28:14

    最近行きませぬwwwww←
    絶対っつーか、、聞いてる側だかr←蹴
    相手にあわせまーす^p^w

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/20 20:15:00

    あたし今あゅブーム来てる!ww
    あたしの中だけでねww
    だから、あゆとか・・・
    あと、くーちゃん!
    とか、あむろちゃんとか!w

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/20 15:37:08


    ★ちょこさん

     大塚愛!! すっかり忘れてました((

     歌うリストが増えたーヽ(´∀`*)ノイェイ

     く~ちゃんのも盛り上がりそうだ!! 
     

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/20 15:35:55


    ★ちゃぁちゃん

     気まぐれロマンティックは確かにもりあがりそーっ☆!!
     メモメモ...。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。

     おぉ…たくさんありがとう❤
     歌ってみるぞ♪.。

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2009/09/20 15:14:45

    年齢的に参考にならないかと。。。(^^;
    大塚愛や倖田くみは盛り上がるので
    よく歌いますよ♪

  • ちゃぁ

    ちゃぁ

    2009/09/20 14:09:12

    うーん・・
    新しくでたら適当に歌ってるから「これーーー!」
    ってのがなぃなぁ・・・.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

    あ!いきものがかりの「気まぐれロマンティック」は可愛いって
    評判かもww

    Superflyの「愛を込めて花束を」とか恋空の主題歌だった「アイ唄」だっけ?とか歌う!

    こうだくみも好きーーーーッヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/20 10:52:03


    ★つーちゃん

     まじかぁ((
     
     今ランキング1位の曲って何だww?
     スマップとかだったっけwww

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/20 10:49:19

    カラオケかぁw
    うち歌わんかr(殴
    今ランキングで1位とってる曲とか?ww