ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「夏に聴きたい音楽」について

音楽

とりあえずサザン

と書いておけば間違いは無いと思う。
永遠の24歳ふらんふらです。



とりあえずTUBE

はそろそろ「リアル」24歳達に、
( ・∀・)<つべ?Youtubeがどうしたんっスか?
と言われるとグーグル先生に今、言われた(^q^)マジカ…

「TUBE」の検索結果
1位 チューブ公式
2位 ユーチューブトップページΣ( ꒪д꒪)”

サザンより一回りも若いんだから、もっと客層広げろよツベ!!! ←
 

  • hatoko

    hatoko

    2016/08/21 20:35:34

    とりあえずTUBEは明らかにアウトです先生

  • Elno

    Elno

    2016/08/11 09:06:24

    マーラー交響曲第五番アダージェット・w・y

    週1回聴いてます・w・

    心お
    落ち着けるのです・w・