✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ 

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ 

「いいね!」ありがとぉ~^^嬉しい♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/12 00:57:36

    ♡ヴァーンさん♡

    本当に、スイカ好きなのね^^
    そんなスイカひとすじのヴァーンさん~可愛いよ♪
    私は、桃なら毎日食べられるぅ~♪

    もう、お盆なんだね・・・1年早い^^;
    残暑厳しいけど~乗り越えてねぇ(*✪‿✪pღ✿ 

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/12 00:53:06

    ♡macaちゃん♡

    パパラッチ・・・追いかけてくれるんだろうか^^;
    macaちゃんとお忍びデートだもんね♪

    もう、お盆なんだね・・・1年早い^^;
    残暑厳しいけど~乗り越えてねぇ(*✪‿✪pღ✿ 

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/12 00:50:16

    ♡めいちゃん♡

    この髪型、昨日のと同じなんだけど~
    昨日は、和装に合わせて~今日は、洋装に合うかやってみたの♪
    どっちかと言うと、和より洋の方が合うのかな^^;

    もう、お盆なんだね・・・1年早い^^;
    残暑厳しいけど~乗り越えてねぇ(*✪‿✪pღ✿ 

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/11 23:57:13

    ♡けいさん♡

    けいさん~~~元気で良かった、安心したよ^^;
    忙しいみたいだから・・・暑さとダブルでまいってないか心配だったよん。
    時間ないのに見に来てくれて~ありがとぉ♪

    もう、お盆なんだね・・・1年早い^^;
    残暑厳しいけど~乗り越えてねぇ(*✪‿✪pღ✿ 

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/11 23:52:31

    ♡エイジさん♡

    まだ途中だけど、ちゃんと聴いてるよ~♪
    またまた、報告に行くねぇ^^

    もう、お盆なんだね・・・1年早い^^;
    残暑厳しいけど~乗り越えてねぇ(*✪‿✪pღ✿ 

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/08/11 21:19:51

    スイカ・・・・

    今日も 食べまぁ~す^^v

    でも やっぱり

    丸々としたスイカが買いたいなぁ~~っ^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/08/11 08:31:07

    お忍びで海外かしら。
    パパラッチに追いかけられないようにね( *´艸`)

  • めい

    めい

    2016/08/11 04:35:12

    わぁ・・カッコいい!黒い髪とサングラス似合ってます。

    毎日本当に暑いですね。
    さすがに38℃は熱風が吹いてる感じでした。
    お盆過ぎると少し涼しくなるかな。
    ぷるんさんも夏バテしないようにしてね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/08/11 02:21:10

    カッチョええ~~~❤

  • ヱイジ

    ヱイジ

    2016/08/11 00:07:29

    こんばんは^^

    今日は大人セクシーなコーデがとても素敵ですね~^^ノ


    P.S

    はい、もうかれこれ20年以上音楽活動しております^^ゞ

    現在、インディーズ音楽配信サイト「muzie」というところで自作曲を125曲(2016.8.11現在)配信中ですので、よろしければお暇なときに、BGM代わりにでも気軽にご試聴くださいませ^^ノ

    URLはつぶやきのところと、プロフ両方に貼ってあります^^