✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

夏だ!海だ!whale-watching☆彡

イベント

夏だ‼ 企画 第3弾

夏だ!海だ!whale-watching☆彡
٩(๑'ᴗ'๑)۶イェーィ♫♬♫♬
(*・ノ。・)コッソリ 吹き出しのスペル間違っててm(_ _)mごめんなさい 
慌てて作ちゃったので(´ー`A;)アセアセ

皆で島に渡ってまっちろなクジラさん
見てきましたよ~(*˘︶˘*)

やっぱでっかいよ(◕. ◡。)ネェー
ちと白クジラは目立たないかなぁ。。。
この後。。。金のクジラさんも
一緒に見て帰りました~(*・∀・)b

今年はピンクのクジラさんは
見れないのかなぁ。。。
?(゚_。)?(。_゚)?

ピンクのクジラさんの情報知ってたら
教えて下さいね♪(*´ー`*人)
 

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/13 22:18:26

    wwww見えた見えたww

  • わか

    わか

    2016/08/12 18:42:45

    うわ~^^みんな綺麗に撮れてますね。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/12 12:08:55

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
    見えたw
    見えた~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

    なる(*・`ω´・)ゞ
    メーちゃんの写真も引いてないVerかぁ~( *´艸`)
    じゃ、安心した~♪

    メインを人にするか?クジラにするか?
    迷うパターンだぬ?w

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/11 22:13:34

    写真非公開wwww

    昨日は昼、夜とお疲れさんwww
    白クジラは夜のほうが映えるかもな?

    ままま、また見に行きましょww

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/11 17:37:21

    ( *´艸`)
    メーちゃん、写真が非公開になってる?w
    見えないやぁ~(。→ˇ艸←)ププッ
    また、気付いたら(。`・ω・´)σ”凸ポチッしといてね~(*^-^)b