✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

夏だ!花火だ!ミニの浴衣で楽しもう~❤

イベント

夏だ‼ 企画 第4弾

夏だ!花火だ!ミニの浴衣で楽しもう~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

22時半の花火から23時・ラストの23時半と3回見ました☆彡 (*≧∀≦*)

↑はラストの23時半の花火です♪(。→‿◕。)☆
最後の打ち上げは3連発で1番豪華でデッカイ花火が上がります!! 
(o*´∀`*p)p.+゚*☆最高☆。:゚+q(q*´∀`*o)
アザラシの花火もちゃんと撮れました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
(*・ノ。・)コッソリ ちょっと薄いんだけどね?w
打ちあがったらすぐに撮らないとだめだよ~www


今日は1日ハードでしたがw
長い時間お付き合い下さって有難うございました❤(。uωu))ペコリ
お盆明けたら また色々と企画立てようと想っていますので☆彡
リクエストもあったしね?w 頑張ります~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
お時間合えばよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

充実したお盆休みをお過ごし下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
余裕のある時にリコメに参ります(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/13 16:27:13

    早起きしたんだけどぉ~
    昼から寝ちゃ♪(ღˇ◡ˇ)
    起きてすぐに バナナ&マンゴー&牛乳でジュース作って飲んだ
    めちゃ 気持ちわるぃねん><
    うううううう~~~

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/13 05:15:12

    おはよぅ~~

    歩いてくるぉ♪
    あつぃのに まぁご近所のお付き合いらな^^

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/13 03:50:23

    (❀◕‿◕)ノ♪おはようございます。ぃっもぁりがと~❤ネッ!! 残暑お見舞い申し上げます♡

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/08/12 20:42:12

    メープルさん お久しぶりです^^

    毎日、暑いですけどお身体大切にしてくださいね。
    すっかりワンコの子育てにハマってしまってます^^

  • わか

    わか

    2016/08/12 18:40:39

    こんばんは。
    先日は遅くまでありがとうございました。
    いつも楽しい企画ありがとうございます^^

  • ❀✿うにに✿❀

    ❀✿うにに✿❀

    2016/08/12 12:50:24

    こんちゃw(*´∀`*)

    スッゴイ花火だーw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


    ナニナニこんなに大きいの!?
    画面いっぱいだねーwwwwヾ(´∀`○)ノ

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/12 07:00:14

    うおおおおおw花火だなw

    オレまだ見てねぇw

    tk画像の場所どこだ?

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/12 01:02:20

    途中で落ちてごめんぉ
    時間短かったけど 楽しかったぉ

    花火すごぃじゃん♪
    さっき 一人で花火見てきちゃ^^;;
    また 見にいこ~~ね (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/12 00:48:51

    メーちゃん、昨日はありがとうございました!
    うちの弟まで参加させていただいちゃいましてwww
    キレイな花火の写真が撮れてうれしかったよーーっ
    リクエストしたねww
    是非是非やりましょう!!!
    楽しみにしてる。
    お盆も暇っちだから 誘ってねーっ
    まずは ピンクのウォータースライダーだな!!!

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/11 22:16:00

    *^-^*

    アザラシ花火はほんとに一瞬しかチャンス無いよね~
    去年の肉球花火はそれでもまだ余裕があったと思うんだが・・・(・ω・ㆀ)アセアセ

    ままま、花火もまだまだ始まったばかりだし何度か挑戦してみましょw

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/11 20:07:48

    ↑うをっ( ゚o゚) 豪華絢爛♡♡♡
      この時間だとオネムしてます。

    ✿メープルさん達に影響された私達リンゴ隊も企画たてましたの

     その名も⇒【りんご隊撮影会のお知らせ板(*^^*)】ブログなんですけど
    ✿メープルさんの『名言』も無断拝借して立てましたwキット覗かれたら笑われちゃうかもwネー笑
      ┏━━┓
       i  ◠‿◠ ┣  大目に見てねーっ!w
      ┗┳┳┛

    ✿メープルさんも素敵なお盆を過ごされますように~♪
       


         0(:3 )~ _('、3 」∠ )_ ←私は暑さに弱くってこんな感じ♪

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/08/11 19:46:14

    わぉ!凄い豪華だね~☆
    見に行きた~い❤
    このごろ疲れてて・・・ラストの時間に起きてないよww

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/11 18:10:36

    めーちゃん❤

    いろいろ企画してくれていつもありがとう❤
    ご配慮お疲れさまです!
    お盆休みはゆっくりしてください~❤

    う~ん。蝉が鳴いてます!
    夏!まっさかりですね!
    アツイアツイ❤

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/11 17:43:41

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    花火、スゴイねぇー!!!
    見たかったぁ><
    参加したかったぁー=3=3=3

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    浴衣、着せて準備してたんだけど間に合わなんだ><
    独り占めのビーチで黄昏てw
    庭の花火で終了した、わたしでしたwww
    また機会があれば、ご一緒させてねぇ~(uдu人)✨

    こちらこそ、いつもありがる~ん( *´艸`)
    メーちゃんも、穏やかなお盆休みをお過ごし下さいませ~☆彡
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪