つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

日曜日まで

日記

巡回が出来ないのよー

なのでこちらによろしこー

味噌アイスさがすどーーー

  • ユエ

    ユエ

    2016/08/13 23:15:02

    こんばんは~(^-^)
    8月ももう半分が過ぎてしまいますね~、ホント日が経つのが早いです・・・
    味噌アイス見つかりましたか~?

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2016/08/13 23:05:45

    こんばんは。
    味噌アイス、見つかったんですね。
    どんな味がするのか気になります~

  • むぅ。。

    むぅ。。

    2016/08/13 22:31:29

    こんばんは~(´ω`*)♪

    味噌アイス見つかったようで良かったですね♪
    どんな味なのか気になる~w

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/08/13 22:10:15

    こんばんは!

    素敵おいてピュ~~~♪

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/08/13 21:32:17

    こんばんは☆^^

    亡き夫のお墓参りして来ました^^

    今日も暑い日でした(^_^;)

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/13 21:21:08

    (´∀`*)こんばんは^^オリンピックはいいですね~、のんびりと良い週末をお過ごしください。

  • みき

    みき

    2016/08/13 21:01:33

    ひでさん、こんばんは。

    今日は外来も空いていました。
    お盆休みなんですね。

    私もやっとお休みです~♪
    思いがけず、15日もお休み。

    さっき、思い立って、明日、父方の祖父母のお墓参りに行くことにしました。
    両親のお墓参りに行って、その足で。
    ミキの気まぐれです(^^;)
    来月はもうお彼岸なんですけれど、お彼岸の前後、連休とれるかどうかわからないので。
    お彼岸は母方の祖父母のお墓参りに行くことにして、まず父方のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参り済ませてきます(^^)v

    一昨日くらいから、「ちょっとだけ」涼しいですよね。
    (これで平年並みという噂もありますけれど・・・)
    今がチャンスとみました(^^)d

    日焼けしないように、気をつけていってきます。

  • もとみ

    もとみ

    2016/08/13 20:48:53

    思ったより暑くなかった鎌倉から帰ったら
    西日本、暑い・・・
    こんな中、仕事です・・・(>_<)

  • りん★りん

    りん★りん

    2016/08/13 20:38:55

    五輪ゴルフ見ながら巡回しています。ゴルフ場内の池にワニが生息w

  • せいら

    せいら

    2016/08/13 20:21:34

    (* ・`ω・*)ノ~コンバンワ☆.。.:*
    今日半日お仕事してやっとお休みになったよ(*´з`)

  • 碧

    2016/08/13 18:45:20

    こんにちは、いつもありがとうございます。お水とstpのお届けです。

  • かのか

    かのか

    2016/08/13 18:36:12

    アイスをゲット出来たのですね(*''▽'')
    食べて失敗じゃなければOKですね。

  • あざらし

    あざらし

    2016/08/13 18:29:14

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
    曇りでも日が差しがあって蒸し暑かったです。
    ステプ(u‿u✿)σポチッと♫

  • シズカ

    シズカ

    2016/08/13 17:51:01

    伝言板から素敵訪問です~
    味噌アイス…好みが分かれそう~

  • moe

    moe

    2016/08/13 15:13:21

    どっちかならイケメンが良いけどそんなに顔重視ではないw(笑)

  • 優伽

    優伽

    2016/08/13 13:07:14

    愛知。

    名古屋のういろう、きしめんとかが有名だよね。

  • moe

    moe

    2016/08/13 11:05:51

    イケメン探してもどこにも居ないので
    デートしたくてもできませんwwwww
    ポケモン探しにいってきますwww(笑)

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2016/08/13 09:58:05

    今日は。味噌アイスって、コンビニに売ってるんですか?
    どこかの観光地のご当地アイスなのかなって思ってました。
    コンビニおにぎりの具も県によって違うっていうから、
    味噌アイスも味噌の有名なところでは売ってるのかなあ?(*^^*)

  • あき

    あき

    2016/08/13 08:40:35

    オリンピック感動の嵐だよね。何かに熱くなれる自分がいる事にもビックリ!違う意味で感動?してますわ(笑)

  • macaron

    macaron

    2016/08/13 08:24:24

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は函館夜景の日。
    長崎の夜景も綺麗ですね♪

    ブログにGOで黒い耳と黒い羽を持つモンスター1匹見つけた( *´艸`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/08/13 07:54:49

    おはようございます。
    お盆休みに入りました。^^

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2016/08/13 06:17:43

    おはようございます(o^―^)ノ

    オリンピック、テニスの錦織選手の試合を見ながらの訪問です^^

  • moe

    moe

    2016/08/13 01:39:46

    レア味噌アイスGETできたらいいね!!!!!!!!!!

  • りん★りん

    りん★りん

    2016/08/12 23:51:52

    み、味噌アイスとはw
    ご幸運を祈ります!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/08/12 23:48:26

    主人が旅行先からフェイスタイム。今日のミュンヘンは16度だとか・・セーターがいるそう。暑さ送りたいわ

  • hanako

    hanako

    2016/08/12 23:11:45

    ʕ•ᴥ•ʔノ★。、::。.::・'゜こんばんわ☆ーstpです☆。.::・'゜★。

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/08/12 23:04:26

    ひ・・・・・も・・・パン・・・(゚Д゚;)

    最新水着持ってないです(汗)

  • せいら

    せいら

    2016/08/12 22:27:44

    コンバンワ(。Ő‿Ő。)ノ 
    夕方妹と40分程お散歩してきました^^
    気持ちイイ♪

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/08/12 22:02:24

    あれれ???

    行っちゃったのかと…思ってました(^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/12 22:00:29

    こんばんは♪
    8/13-16迄お盆休みで親戚と行き来するのでお休みします<(_ _)>戻ったら伺います!
    味噌アイス、見つかったでしょうか!私も食べたいです(^^ゞ

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2016/08/12 22:00:22

    こんばんは★

    味噌アイス、見つかったかな~~^^
    ペルセウス座流星群見ながら 食べるとか。。。w

  • sara

    sara

    2016/08/12 21:47:39

    こんばんは^^
    味噌アイス♪私も探してみよ~^^

  • みき

    みき

    2016/08/12 21:40:05

    ひでさん、こんばんは。

    なんとなく、朝の電車が空いてきたように感じます。
    お盆休みに入られた方が多いのかもしれません。

    今日の帰りに気づいたんですけれど、商店街のお店も、お休みのところがちらほら。
    「○日から△日まで、お休みさせていただきます」の張り紙。
    以前ほどではないですけれど、お休みするお店もやっぱりあるみたいです。
    でも、だんだんお休みするところ、減ってきましたよね。
    年末年始もそうですけれど・・・

    ちなみに、盆踊りはきれいに片づけられてました。
    やっぱり、早めにやったんですね。

    さて、私はといいますと、夏休みはないのですけれど、同僚の方の都合で、27日(土)と15日(日)とお休み換わりました。
    私は27日がお休みだったのですけれど、その方がご家族の都合でお休み、27日の方がいいということで。
    で、私は15日、お休みになりました♪
    思いがけずお休みになったので、お墓のお掃除でもしてこようかしら?
    ・・・日射病には気をつけます・・・(^^;)

    ともかく、明日1日、お仕事がんばります♥

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/12 21:21:37

    こんばんは^^無事に帰宅しました、またよろしくお願いします。

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/08/12 21:04:41

    こんばんは^^こうなったらコンビニ総当たりでもしますか?
    味噌アイス、見つかるといいですね

  • むぅ。。

    むぅ。。

    2016/08/12 21:00:28

    こんばんは(´ω`*)♪
    また変なこと言ってる・・・w

    残念ながら、売れる体はありません・・・w

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/08/12 20:38:50

    こんばんは!

    一緒に…ってかもう行ってますよね(笑)

    では~今頃楽しんでいるだろうからということで…bye!

  • ユエ

    ユエ

    2016/08/12 20:29:00

    こんばんは~(^-^)
    昨夜の夜勤、とりあえず何事もなく乗り切ってきました(^^♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/08/12 20:25:11

    こんばんは。☆今夜はペルセウス座流星群の極大日。
    でも都会でちゃんと見えるかどうか・・。

    味噌アイスあったのかしら???

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/08/12 19:36:46

    こんばんは☆お疲れ様^^

    今日の日中は猛暑でしたね…(^_^;)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    2016/08/12 19:22:06

    こんばんは~ 今日はお墓参りに行って来ました。

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2016/08/12 16:29:18

    [壁]ー゚)ノ‥‥━━卍シュッ    ちわっ

  • ひー

    ひー

    2016/08/12 16:11:50

    こんにちは♪味噌アイス見つかると良いですね。

  • 梨音

    梨音

    2016/08/12 14:34:35

    こんにちは~ 
    今日はペルセウス座流星群 綺麗に見られるといいね。
    出先で見てるかなぁ・・・?

  • かよ

    かよ

    2016/08/12 13:53:15

    私が愛知で代わりに探してやる~~~っ!
    来週19日から実家に帰るわ。
    それまではずっと仕事。

    ゆっくりしてくださいな。

  • 優伽

    優伽

    2016/08/12 13:19:56

    こんにちは。
    愛知県の名物かな?

  • momo

    momo

    2016/08/12 09:46:58

    今日から実家に帰省してきま~す♪

  • 春草

    春草

    2016/08/12 09:33:07

    おはようございます。セブンに売っていなかったのですか。
    他で見つかるといいですね^^

  • あき

    あき

    2016/08/12 08:01:36

    一方的な片想い?wいつも押しかけ・駆け足訪問ごめんね。愛してるから許して下さいませ←ちょい違うか(笑)

  • ゆきの

    ゆきの

    2016/08/12 06:40:00

    おはようございます。
    お出かけ、お気をつけて^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/08/12 06:27:16

    おはようございます~。
    支援です。

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2016/08/12 05:21:43

    おはようございます(*^-^*)

    味噌アイス、見つかるといいですね^^
    今朝は、冷えひえのアイスティーを飲みながらの訪問です♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/12 04:14:35

    見付かった?(^_-)-☆

  • tenten

    tenten

    2016/08/12 00:27:07

    ひでさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

    深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き感謝です☆

    えぇ・・・味噌アイス(。◔‸◔。)?
    味噌といえば、八丁味噌。どんなお味なんでしょうね。

    気を付けて~行ってらっしゃませ(^^♪

    see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2016/08/11 23:46:29

    こんばんは~☆

    味噌あいす、探す旅~~^^
    気をつけて行ってらっしゃ~い^^

  • ずっこ

    ずっこ

    2016/08/11 23:41:07

    味噌アイスを探す旅なのかな・・・?
    ふふふ^^
    行ってら~~♪

  • カルア

    カルア

    2016/08/11 23:39:58

    こんばんわ
    頑張ってください(笑)

  • 四季

    四季

    2016/08/11 23:31:39

    こんばんは^^
    世間は帰省ラッシュだとか^^
    マンションの駐車場に車がなくなりました@@;

    いいお盆をお過ごしください☆

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2016/08/11 23:28:27

    こんばんは☆
    カットとカラーに行ってきました✄スッキリん^^

    ん?
    味噌って言えば名古屋ですか?

  • 碧

    2016/08/11 23:26:38

    こんばんは、熱帯夜が終わって一息ついてます。夜くらいは涼しくなってほしい
    味噌アイスか~、ワサビソフトと秋刀魚アイスなら食べた事ある、あと蕎麦ソフトも

  • koko

    koko

    2016/08/11 23:19:51

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪
    頑張って~

  • あんず

    あんず

    2016/08/11 23:03:14

    こんばんは!(^^)!

    味噌アイス・・。想像が全くつかないです。
    是非とも感想をお待ちしてます!(^^)!
    いってらっしゃい

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2016/08/11 22:59:22

    こんばんは。

    味噌アイス。そんな物があるなんて初めて知ったよ。
    味噌と言えば名古屋かな?
    見つかるといいね。

  • ミッキー

    ミッキー

    2016/08/11 22:20:29

    みそアイスって名古屋ですか?
    楽しんで来て下さいねぇ(^^*)/

  • 寿々

    寿々

    2016/08/11 22:10:15

    座布団 貰得なかったか~(  ̄っ ̄)
    wwwww

    おやすみなさい(-_-)zzz

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/08/11 21:56:26

    行ってらっしゃい( ^_^)/~~~

  • むぅ。。

    むぅ。。

    2016/08/11 21:47:11

    食べさせませんよ~~(*ノωノ)♪
    味噌アイスGO頑張ってください・・・w

  • 寿々

    寿々

    2016/08/11 21:37:51


    (J)純情(K)可憐(-)な(B)婆なのよ~wwww

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/08/11 21:22:45

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    明日、母のお墓参りに行ってきます(*^。^*)

  • かのか

    かのか

    2016/08/11 21:19:35

    味噌アイスですかぁ(≧▽≦)ゲットして下さいね。
    私はワサビソフトクリ-ムを食べたことがありますぅ(∩´∀`)∩

  • むぅ。。

    むぅ。。

    2016/08/11 21:19:33

    たべられちゃうって?
    味噌アイスを・・・?w

  • ヴィッキー

    ヴィッキー

    2016/08/11 21:00:04

    こんばんは。味噌アイスどんな味なんでしょう。
    気を付けていってきて下さいね^^

  • むぅ。。

    むぅ。。

    2016/08/11 21:00:01

    がおーって・・・w
    早く味噌アイスの感想教えて下さい~(*ノωノ)♪

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/08/11 20:48:17

    今晩は~!味噌アイスすごいインパクトありそうww
    いってらっしゃーいw

  • ぴぴ

    ぴぴ

    2016/08/11 20:40:47

    こんばんは~ 朝晩、少し過ごしやすくなりました(o^―^o) いってらっしゃい ♪

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/08/11 20:39:21

    味噌アイス…
    岡崎か安城か…どっかであったような気がするんだけどな~(;^_^A
    八丁味噌のキャラメルなら安城のデンパークにあったよ(笑)
    まぁ、そっち方面ならあるかもね~(^-^)
    気をつけて行ってらっしゃい~☆

  • mako

    mako

    2016/08/11 20:23:05

    夏バテに気を付けてね!
    ステプお届け&水やりです!!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/08/11 20:00:06

    いってらっしゃ~い。気を付けてね(^_-)-☆

  • むぅ。。

    むぅ。。

    2016/08/11 19:54:55

    返信有り難うございました♪

    じゃあ、今度誘ってくださいね~・・・w

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2016/08/11 19:46:57

    こんばんは~♫ 
    リオ・オリンピック、
    今日は朝からメダル3個、おめでとう~♪ 

    お水&ステプ☆=ポチット♫

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/08/11 19:37:58

    こんばんは!

    味噌アイス…なんか関西の方っぽいですね!
    美味しそ~、いつか食べてみたいですね♪

    では・・・いってらっしゃい(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/11 19:11:03

    こんばんは♪
    味噌アイスを探す旅!いいですね(=^・^=)
    気をつけて行ってらっしゃい☆

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2016/08/11 19:05:11

    二日酔いを瞬時に直す方法はないでしょうか?
    あったら、私も聞きたいです。(*^^*)
    山の日、ニュースの山盛りのマグロが美味しそうだったよ。
    新しい動画完成!よかったら見てね。(^^♪

  • 寿々

    寿々

    2016/08/11 19:01:26

    こんばんわ☆
    ひわい・・・何?(*゚.゚)ゞボリボリ うちの事?
    うちはJK-Bなのよ~w

    お気を付けていってらしゃい~(^o^)丿

  • ねこさん

    ねこさん

    2016/08/11 18:33:23

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
    行ってらっしゃい~♪
    楽しんできてくださいね。

  • ナタリー

    ナタリー

    2016/08/11 18:09:39

    味噌アイス・・・!

    恐ろしい響きです・・・・

    味噌アイス見つかったら
    感想聞かせてくださいね^^

  • るるも

    るるも

    2016/08/11 18:07:08

    こんにちは。
    いってらっしゃい

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2016/08/11 17:36:33

    味噌モンゲットだぜ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


    楽しい週末を(((o(*゚∀゚*)o)))

  • あっこ

    あっこ

    2016/08/11 16:57:45

    こんにちは♪ 
    (*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
    気を付けてね。

    今日も蒸し暑い夏日となりました。
    ラグビー頑張りました。
    予選突破しましたね。

    お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫

  • つま

    つま

    2016/08/11 16:33:31

    いってらっしゃい。
    って、何処へ行くのかな?
    気を付けて楽しんできてね。

  • むぅ。。

    むぅ。。

    2016/08/11 16:13:34

    こんにちは。
    お出かけいいですね~(´ω`*)♪
    味噌アイス、感想教えて下さい・・・w

    楽しんできてくださいね~(*ノωノ)

  • そら

    そら

    2016/08/11 16:12:39

    味噌アイス探しの旅ってwどこへ行くのでしょう?
    私も明日は家族旅行で一泊、明後日はそのまま主人の実家へ行くので巡回お休みします('◇')ゞ

    新しいPCはサクサク動いて最高じゃ~♪

  • macaron

    macaron

    2016/08/11 16:00:56

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚
    今日は山の日。
    いつの間にかこんな祝日ができてました(*≧山≦)

    味噌アイス、見つかりますように(*´μ`*)

  • 春草

    春草

    2016/08/11 15:52:25

    味噌アイス、珍味ですね^^お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ!

  • momo

    momo

    2016/08/11 15:39:17

    いってらっしゃ~いヽ(*´∀`)ノ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/08/11 15:35:08

    行ってらっしゃ~い!
    味噌アイス 食べたら感想聞かせてね。
    今日やっと、マックのビーフ&パインを食べました。
    ボリューム満点でおなかいっぱい♪

  • 優伽

    優伽

    2016/08/11 15:24:46

    こんにちは。
    いってらっしゃい。
    味噌アイス?聞いたことないよ。

  • ☆Sophie☆

    ☆Sophie☆

    2016/08/11 15:10:15

    いってら〜( ´ ▽ ` )ノ

  • kicha_

    kicha_

    2016/08/11 14:52:35

    こんにちは☀

    お出かけですか?味噌アイスって事は名古屋のほうかしら・・・
    気をつけていってらっしゃい!ヽ(=´▽`=)ノ

  • マロン

    マロン

    2016/08/11 14:51:19

    今日からお出かけなんですね。

    気をつけて行ってきてね  (^-^)