kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

微課金のため

コーデ広場

ガチャはほとんど回しません。

ショップ品もほとんど購入しません。

ケチ(・・; なのはもちろんですが
フリマを10倍楽しめる裏ワザ?です。

買ったのではないのでチェックしたものでないかぎり
本来のコーデがわからない(・・;

ま〜こんな感じ?ってなっちゃいます。

  • ねこっと

    ねこっと

    2016/08/12 21:52:23

    ぼくも微課金です。
    が、最近はさらに微々になってますw
    フリマは手間がかかりそうでやってませんね・・・

  • Sisi

    Sisi

    2016/08/12 12:10:37

    えー、めちゃめちゃコーデ済み同弾アイテムにしか見えないじゃないですか~。
    さすがファッション業界の方はセンスが違いますね~。
    ココのアイテムって、弾が違うと微妙に色が違ってたりして使いまわしずらいんですよねぇ。