アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

私は不器用なのでこれ以上は出来ません(>_<)
あともう少しで180点だったんですよねぇ~(T_T)
どうすればいいのかどなたか詳しく教えて頂けませんか?<m(__)m><m(__)m>

  • 岳

    2016/08/28 21:52:44

    こんばんは
    関西では、台風の影響か、ひんやりとした風
    僕の心に、ひんやりと、思わないでねぇ~
    参った~ 無いわぁ~ 堪忍して!

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/08/12 01:37:35

    やるねー^^
    ガーデニングだからな^^;

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/08/11 23:43:33

    金色の金魚は3匹出てくるときもあるので、
    もし出てたら180超えてたと思うよ^^

    あとコツはね、見えている枠内に金魚が居るだけじゃないってこと。
    見えていない枠の外キワキワにも逃げた金魚が居る場合があるので
    そういうのも意識したら高得点狙えるかもだよ^^

  • 城生

    城生

    2016/08/11 23:43:30

    私もランキングモードは最高が179点です。
    最低でも180点ないとランクインの可能性さえないような感じですよねえ。
    金魚すくいはランクインするのも無理のようです(^_^;)
    皆、どんな風にすくってるんでしょうねえ?

  • の

    2016/08/11 22:17:10

    スゲェ~!!
    エエんじゃないかい!(;O;)・・・これで・・・・・
    ウチは背景もらったし・・・・・そやから・・・やらないし・・・('_')

  • 蒼

    2016/08/11 21:55:24

    高い得点のキンギョを先に取りまくったり、固まって密談中のキンギョをすくったりしてます。
    といっても最高が、幻の200って所ですけどね~(* ̄m ̄)フフフ

    アンちゃん ガンバッテ~