腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

初・サークルwww

日記

はい、さっき初・サークル作っちゃいました!w
サークルに誰か入ってくれるか心配ですw(・w・`笑

まあ、気軽にやときますよーwノ


興味がある人は、ちょっとだけ見に行ってやってくださいb
入ってくれる方、大歓迎デースw( -w-)ノ


「集えや我らナポーレンジャー(σ ・w・)σ w☆ 」デスw
『ナポー・ナッポー・パイナップル』のどれかで検索すると出てきますよーノ
是非、よろしく願います<(。_。)>!

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/20 21:56:15

    ああぁぁぁ・・・・やっぱナッポーにしなければ良かったですな(-w-;

  • 稲荷

    稲荷

    2009/09/20 20:25:40

    俺ももってねぇぇぇ~~~;

  • 稀人

    稀人

    2009/09/20 20:15:10

    ユキちゃ~んっ!!
    サークル入りたいけど
    ナポー持ってないです~…orz
    ごめんね…!!

  • 4B

    4B

    2009/09/20 19:28:00

    ナポーってパイナップルの事ねwww

    人集まると良いね^^

  • shaft

    shaft

    2009/09/20 11:22:31

    実は・・・
    ナポー持ってないですww