✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

毎日、たくさん「いいね!」押してくれてる皆さん~ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/13 23:43:13

    ♡エイジさん♡

    エレガント~~~ん~~~照れるなぁ^^
    そう見えたのなら、嬉しい♪

    会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/13 23:40:42

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃん~お盆休みとれてるのかな・・・心配^^;
    暑くてもアイスばっかり食べたら、お腹壊すから気を付けてね^^

    毎日、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヱイジ

    ヱイジ

    2016/08/12 21:45:10

    こんばんは^^

    今日はエレガントなコーデが素敵ですね~^^

  • めい

    めい

    2016/08/12 06:44:32

    おはようございます。今朝は少し涼しくてホッとしています。
    夏のお出かけコーデ素敵ですね。夕日の沈む浜辺にピッタリ!
    夜のデートも期待しちゃうコーデです。

    わー。髪型同じでしたね。
    黒い髪とサングラスの合わせ方がカッコいいなぁって思って言っちゃいました。
    服の和と洋で雰囲気ガラッと変わりますね。
    どちらも素敵でした。