りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ただいま

日記

一泊二日の帰省でした
ばあちゃんの顔見てきました
道中は それほど暑くも無く 快適に行きつきました
2年と10ヵ月ぶりに ばあちゃんの顔見てきました

気になってた 一仕事があったのですが できてほっとしています
後は 掃除婦になって あっちこっち大掃除です

ま。。ほとんど私の仕事って 掃除をしにゆくみたいな物ですがw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/08/12 21:01:22

    お疲れさま^^
    やっぱり 娘や義娘は 細かな所まで行き届いて ありがたいねぇ(^^♪

  • 蛍子

    蛍子

    2016/08/12 12:21:33

    お疲れ様~

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/08/12 10:02:20

    お疲れ様でした(*´∀`)
    おばあちゃん喜んでると思います^^
    掃除って意外と重労働ですもんね。

  • ひとみ

    ひとみ

    2016/08/12 09:35:17

    ご苦労様でしたばあちゃんも喜んでいると思いますよー