ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

名画座『銀幕の椿』 オープン♪(*`・ω・´)ノ

ニコットガーデン

カテゴリは、ニコッとガーデン?お部屋アイテムかな?

銀幕の椿のガーデン合成品で 名画座『銀幕の椿』

ようやくオープンにこぎつけました。

本日はオープン記念で 無料開放中ですので

どなた様もどうぞお気軽にお立ち寄りください。


お客様の うさぎさん ネコさん 映写係のおっきなクマさん。

あんみつ姫も 初日、舞台あいさつに登場です。


おやおや~?

お客様のあざらしくんたち ったらぁ~!

もう居眠りしちゃってますね。(*'ლ`*)

いねむり、というよりも、もう 爆睡ですかねw

さすがにこの映画・・・短編すぎて すぐに飽きますけどねっ(´▽`*)アハ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/13 23:05:13

    KIKIくん

    (((( ;゚д゚)))えぇー そ!そんな!グロい内容なのですか!?

    (;´Д`A ```あまり得意分野ではありませんので
    あえて、見ないでおきますね。(^_^;)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/08/13 22:55:26

    『少女椿』は、グロいので見ないことをお勧めします(・∀・;)

    母を亡くし、騙されて見世物小屋に拉致された少女がエライ目に遭って、
    それでも幸せになるのかと思ったら、またエライ目に遭う物語です。
    丸尾末広の劇画が原作ですから、ロクなことはありません。
    今年には実写版も公開されましたね。

  • らいぴっぴ.

    らいぴっぴ.

    2016/08/13 08:56:16


    お返事感謝です!
    了解しました!今回は下がらせて頂きます><
    お時間取ってしまい申し訳御座いませんでした
    ご検討感謝でした!また機会があれば宜しくお願いします!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/13 08:52:23

    らいぴっぴさん

    いえいえ、こちらこそ日本語の理解力が足りず失礼をいたしました。
    ニホンゴʅ(; ‾⊖◝)ʃムズカシイネ ∑ヽ(`□´о)オィ!

    「ばらの冠」
    リリース時期:2009/03/17 15:00 青ガチャの「ニコガチャ限定」ですね。
    人気品ですが、複数個所持しており、求めておりません。

  • らいぴっぴ.

    らいぴっぴ.

    2016/08/13 08:47:02


    お返事感謝です!
    本当に申し訳ないです;;
    ではばらの冠求めておられませんか?

  • らいぴっぴ.

    らいぴっぴ.

    2016/08/13 08:37:40


    おはよう御座います☀此方に失礼します!
    申し訳御座いません><440p代理は求めている方で
    お出しすることが出来ません;;書き方か分かりにくくて
    申し訳ないです……

    妖精のはね(スノーパピヨン)桃
    運命のタロット召喚の魔法陣

    上記2点求めておられませんか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/12 23:45:27

    KIKIくんにとっては、「銀幕の椿」といえば 『椿 三十郎』ですか。

    ゆこたんは、それ、よく知らないのですが(,,-_-)ゞ
    「映画 椿」でググってみると、『椿三十郎』の次に、『少女椿』が出てきますね。
    少女椿のほうが、もっと知りませんがw

    ゆこたん的には、『椿山課長の七日間』がとても好きです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/12 23:38:19

    美枝子さん

    そうですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    映画って、ときに、とても退屈なシーンもあるし、涼しくて、暗くて、音楽も流れていて
    今はシートも快適ですから、ついつい・・・意識を失っていることって ありますよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/08/12 23:11:00

    『銀幕の椿』ってことは、『椿三十郎』ですかね?(・∀・)
    ノリ的には『狸御殿』でござりますがw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/08/12 20:55:54

    思い切り寝てますねw
    私も映画館で寝た記憶があります^^;
    涼しいし暗いし音楽流れてるし
    寝心地が良いですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/12 17:51:09

    ナンシーさん

    ご来場いただき、ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)ノ

    でしょ~ アザラシくんたち、すっかり爆睡しているでしょぅw(*´pq`)クスッ
    さぞかし、寝心地がよいのでしょうね。
    銀幕の椿の合成チェアだと、アザラシくんが隠れて見えなくなるので
    フューチャーチェアが1番いいかな?と。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/08/12 14:20:04

    名画座「銀幕の椿」オープンおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    あざらしの爆睡ぶりが笑えます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/12 11:53:26

    ケイト☆さん

    アザラシくんたち、涼しいですし、寝心地のよい椅子で、ついつい爆睡してしまった模様です。

    映写機、貰い忘れなくてよかったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/08/12 11:37:24

    値ながら鑑賞とは
    アザラシさん凄いですね(●´艸`)

    映写機貰ってないのに気がついて慌ててもらいに行きました