アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

シンプル部屋を少し変えました!

日記

リビングがちょこっとだけ狭くなりました(^_^;)
どちらがいいかな?
大して変わってませんが・・・・・<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/09/28 11:08:39

    ここへ

    パレードで飛ぶ方法を書きますね^^


    まず 画面を + にして置く(狭い画面ですね)


    そしてパレードの中の真ん中辺りの 旗をもったねこちゃんをクリック(1度だけ)


    ブラウザによっては最初はお手々の形のカーソルの筈ですが~


    クリックしたところでカーソルの形が矢印に変わります (↑) そこで第1段階が 成功♥

    そして画面を - に変更する(広い画面ですね)


    それでパレードがいなくなるまで動かない(アバが動いたらダメです)


    パレードが居なくなった所で左右の上(特にギリギリでなくってもおk)

    をクリックする


    例えば 他の骸骨などをクリックしても飛べるけれど

    骸骨は動きがちょこまかしてるので


    成功しやすいのは旗もったねこちゃんでしょうか?


    骸骨だと真横に飛ぶみたいですヨ


    旗持った ねこちゃんだと大体左右の上の方に飛びます

    画面の外に飛び出すのですが そのまま会話もできます♥


    タウンのアニマルをクリックしたら 画面の中の行きたい方向へ戻れますヨ

  • 岳

    2016/09/05 19:32:15

    こんばんは
    もうすぐ夏が過ぎ、日も短くなり、3ヶ月で来年だ!

  • 岳

    2016/09/03 10:09:26

    おはよう~
    鈴虫の、ハーモニーが、始まったねぇ~

  • あずな

    あずな

    2016/08/25 11:10:57

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/08/19 13:49:01

    わざわざ、そらまめのために・・・
    ご苦労であーる

  • 学

    2016/08/17 19:00:10

    いい感じのお部屋です。ロフトっぽいのは アイデアですね。

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/08/17 06:09:52

    うちのジュニアが、このVRでも日常でも部屋のレイアウトの興味があるようです。
    そらまめが園児だったときは、野山を駈け廻っていただけのおバカだったんですけどね。
    エロインさんの実際のお部屋も
    エロ整頓されあか抜けているんですか?

  • 樹里♪

    樹里♪

    2016/08/15 09:13:48

    間違い探しみたいで楽しいです♪( *´艸`)ププ 
    服のハンガー♪あざらしんちゃんがタイヤに乗ってる♪
    ダイニングのカーペットを取った♪
    マンション販売の見取り図を写真にしてみました~の感じも♪^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/08/12 22:57:14

    お部屋つくり 上手よねぇ~
    とても こんな風には作れないわ
    今度 真似してみよかな~(*´∀`)エヘ