まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

雪見温泉2

マイホーム

ちょっと修正して、雪山の部分をカクカクさせてみました。


雪山っぽくなった?

テーブルをひたすら積み上げて、回転させて陰影がついてるように見せています。

隙間には、雪の積もった犬小屋の屋根部分を使っています。



限界までアイテムを置いているので、足の出てるところが隠せない(^^; ちょっとそのあたりが残念


  • しの

    しの

    2016/08/13 08:23:51

    >ぺぺろんちーのさん

    むかし、天文部の流星観測の時に、人数合わせで引っ張り出されていました(笑

    星を見ているのは好きです。

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    2016/08/12 21:42:26

    星好きなんですか?

    めっちゃ嬉しいなー
    俺もめっちゃ好きやねん

    奈良住なんですか?

  • しの

    しの

    2016/08/12 20:50:51

    >チクタクさん

    もっとほめても良くてよ?(笑

    暑いので、雪山とか氷山、作ってみたかった。あれこれやってみて、こうなりました。温泉、行きたいな~。

  • チクタク

    チクタク

    2016/08/12 19:59:26

    すごい!すごい!!こんな暑さの中で、涼しい部屋づくり、とってもいいですね。一日中いたーい>

  • しの

    しの

    2016/08/12 17:52:27

    >ちんぷいさん

    ありがとうございます。

    ちなみにこれ、すべて無料アイテムで作っています。課金なしでも、ここまでできるぞ~。

    お部屋職人と呼びたい、上手な人のお部屋をいろいろ、見せていただいているので、

    自分でもできるかな、と思ってやってみました♪

  • ちんぷい

    ちんぷい

    2016/08/12 17:22:01

    キレイですねー。

    皆さんお部屋作りが上手くて、
    羨ましいです。

    雪山っぽいですよ。
    なんかオリジナリティーがあっていいなぁ。