san

謎の研究所、健在!

日記

釣り掘りの奥にある謎の研究所、
いまだに健在だとは・・・[壁]д・)

  • Nuts

    Nuts

    2016/08/18 19:15:06

    お!ドリフの大爆笑的な 爆発&ヘアー やったんですね!
    私も一回やったことありますよ。

  • いくこ

    いくこ

    2016/08/18 15:07:26

    こんにちは、今日戻りました。また宜しくね。
    知ってます、謎の研究所、行った事ありますよ~

  • popo

    popo

    2016/08/17 06:58:47

    おはようございます^^

    懐かしいですね^^最初のころ何回か行きました^^

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2016/08/14 14:14:31

    ソウソウwww 私もよく前に 行って 爆発するの 面白くて遊んでたのです・・ww
    少し前に また思い出して行ってみましたヨ・・www

  • かまど猫

    かまど猫

    2016/08/14 08:50:52

    知らなかったです。今度行ってみる♪
    教えてくれてありがとう♪

  • せいら

    せいら

    2016/08/13 20:13:02

    私もサークルでたまに行って遊んでます^^
    面白いよねw

  • 紅竜

    紅竜

    2016/08/13 17:21:29

    こんにちは^^
    ここ、座れる椅子の実験とかいろいろやってましたねw
    過去の冬に、タウンのあちこちにクリスマスツリーが飾られる時
    研究所の入り口にも小さいツリーが飾られてました。
    -モードだと見えないような小さいやつ。
    時間があるときはたまに寄ってましたw

  • みみ

    みみ

    2016/08/13 06:21:56

    この前行きました。隣にいた息子、大うけしてました

  • kin☆kira

    kin☆kira

    2016/08/12 21:06:11

    これは!なつかしいww
    まだあったんだww キラキラ椿が散っちゃう〜wwww

  • たびくま

    たびくま

    2016/08/12 20:54:00

    ああ、知ってる。
    まだ、あったんだねえ^ ^

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2016/08/12 19:48:00

    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

    san姉かっけーぞー(゚Д゚)ノ 

    しかしこの場所がまだある意味って・・・。Σ( ̄▽ ̄ι)