✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

浴衣コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

浴衣コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/13 23:52:12

    ♡じんちゃん♡

    テレビもリオリオ~~~だよ^^
    日本頑張ってるねぇ♪

    浴衣で、一緒にお祭り行きたいなぁ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/13 23:50:46

    ♡macaちゃん♡

    「雅」だなんて言われた事ない・・・
    すごく極上な感じがして、お上品にしないとって思っちゃった^^♪

    浴衣で、一緒にお祭り行きたいなぁ~(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/13 23:47:57

    ♡めいちゃん♡

    流星群見えたんだってね~私全然知らなかったの^^;
    流れて消えなかったから、たぶん衛星だと思うって言われたぁ><
    残念・・・未確認飛行物体かもって期待したのに!

    浴衣で、一緒にお祭り行きたいなぁ~(*✪‿✪pღ✿

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/08/13 15:46:05

    こんにちは、オリンピック、甲子園真っ盛りだね^^

  • macaron

    macaron

    2016/08/13 08:19:12

    雅だわぁヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/08/13 05:03:03

    おはようございます。浴衣姿いいですね。
    落ち着いた雰囲気だけど華やかです。

    星の話。不思議な事もありますね。
    昨夜から今朝にかけて流星群が見えたから
    それに混じって未確認のモノが飛んで来てたのかな・・。