つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

nikutaibi

スポーツ

水泳、、体操、、



肉体美〜


動くギリシャ彫刻。。。。



アァァ、、、目の保養。。。

  • ミヤ

    ミヤ

    2016/08/18 20:35:47

    最近は美男・美女のアスリートも増え、TVの前で(;゚∀゚)=3ハァハァしてますw
    肉体も精神力も本当に美しいですね
    私は特にスイマーのバディに目が釘づけ。
    名前のタラップがちょうど腰の部分に出るので、まるで・・・ いや、何でもありませんwww

    そして、里親募集の情報ありがとうございました^^

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2016/08/13 11:08:32

    どちらかというと僕は

    垂れた※※ 波打つゼイ肉 ゴムが伸びたパンツ

    そんな豊満な熟女が…  あれっ!? ここって、そういう話じゃないの?

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/13 08:39:22

    DoctorWhoの名物ワルモノ、ギリシャ・ローマふうの天使の彫刻が攻めてくるんですよw

  • ちぇぼ

    ちぇぼ

    2016/08/13 03:37:30

    全身運動系のボデーがね、偏りが少なくてええ感じ。
    今年は外腹斜筋萌です。