ぐも

ぐも

ぐもんち

え。なにこれ?拡大?

日記

ああ、拡大しないとアバターがよく見えない事あるよねー。

…ひょっとしてこれで入れなかったのか?
わかんないですけど、まぁいいです。
多分、余程の事ない限り、今までの慣れがあるから
アバターを拡大して見ようと思う事もあまりないだろうなぁ…
クマさんと離れたくないけれど、尻尾が見えないのは悲しかったり
なんかいろいろ我侭が出まくってますw

なんだか、昨日と今日、よくわからないくらい眠いです。
表現が既に分からない感じです。

今日もまた
3倍タイムに入れなかったので、貯コインはブログで頑張るしかない!
とかいいながら
スロットもクローリアンも頼ります。
3倍じゃなくても大富豪やります。
普段からその調子だからか
寝溜めモードが始まっているのかもー
もしくは冬眠?

今夜のタウンは1分だけ雪を見ました。
これで露天風呂があれば完璧だ!
釣掘りならあるけどにゃーん。

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/25 22:46:01

    クリスマスもんじゃ、美味しかったよ!

    >rinochiさん
    タウンでデートするなら、デート広場(スポット?)あった方がいいですよねぇ~?
    さすがに、ホテルとかはまずそうだから…いや、だって部屋あるじゃんね!?
    室内デートでいいんじゃないですかね?そういうものでもないのかな…?
    イマイチ、ニコッとカップルの存在に理解が出来ていないです…年寄りだから…?orz

    >ニコプルさん
    見えにくいですよね!?クルルの時は、配置もトップページと同じサイズでいじれたのにー
    配置の時こそ大きくしようよっ!
    そして夜女王の存在は既に大きい!かえって来てくれてヨカッタ!

    >みいさん
    足湯しながらお喋りとか面白いですよね~w
    私、リウマチなのー。私は冷え性~とか言ってたらリアル…?(リアリティ要らない…)

    >ぃたさん
    えええ!そ、そんなにいるんっすか!?
    でもきっと、サブIDが増えたんですよね!?(なんでそんな事言っちゃうんだよ…)
    具体的なところは、子供なので何もわかりません(言い逃れ)

    そうー!拡大したって、クマちゃん持ってると尻尾は見えない!二兎追ってるつもりないのにーorz

    >らいかさん
    うわーん、私も残念だったー。みんなどの広場にいたんでやんしょ?
    きっと、らいかさんの眠さは、カロリー消費を防ぐための冬眠モード。
    私の場合は、食べ過ぎると体が重くて、おなかも満足で眠くなるやつですよ。
    脳が酸欠とかね!(あぶねぇだろ)
    それにしても、夜女王の引力半端ないっす!いいなー
    今夜は出ないのかしら?

  • らいか

    らいか

    2008/12/25 22:18:45

    私もスゴイ眠いんですよね~
    多分、体が冬眠しようとしてるんですよねww
    昨日は、かなう☆さんの力で(多分)
    遭遇出来ましたよ~
    落ちませんでしたよ~ww
    ぐもさんいなくて残念だったな~(>_<)

  • ♥ ぃた ♥

    ♥ ぃた ♥

    2008/12/25 19:51:06

    昨日は、タウンをふらふら~って歩いてきたよ。
    なにがびっくりってもう80000島越してるのね。
    学園前もみてきたけど、いそいそと帰ってきました。
    拡大って確かに必要かどうかといえばいらないかもw
    拡大しても尻尾が見えるわけではないんだよね。。。

  • みい

    みい

    2008/12/25 18:59:00

    露天風呂いいね~ww
    足湯とかも入れたら楽しいかも?

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/25 13:06:59

    アバター拡大もいいけど、お部屋のほうを簡単に拡大できるようにして欲しいね。
    Ctrl+マウスコロコロで拡大できるけど、配置の度に横スクロールがめんどい。
    どんだけでかくしてんの~!

    昨夜は残念だったです~
    にしても、女王様の磁力はすごいっすね。
    ニコ衛門どころかリーナちゃんまでも引き付ける!

  • rinochi

    rinochi

    2008/12/25 10:31:16

    ぐもさんの眠気は冬眠だったのですね~(笑)

    昨日は突然のメンテナンスで驚きました。
    でも、無事に雪もツリーも見れて良かったですね~。

    リアの巷でもニコッとでも、ラブ気にあてられて・・・。
    何か打開策を打って貰らいたい・・・(笑)
    おデート広場は良いですね~。 
    出来たら見学しに行こうっと♪ 社会見学ですよ~♪

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/25 09:40:30

    あくび出てばっかりだーorz
    1時に寝て7時に起きたら、普段は目が覚めるのにーなんでだーorz
    冬眠モードなのかーorz

    >Rioさん
    自然広場のツリー、見れました!たまたま自然広場に入れたからw
    タウンには
    おデート広場が必要だと思います!聞いてる!?スタッフさん聞いてる!?(←)
    ひがまなくても、イラっとする事ってないっすか?
    あー、ラブラブでいいわねぇ~と思えるカップルと
    そうじゃないカップルの違いを考察したいと思います(なんでだ)

    >猫コジさん
    そうなんだよ。ひとんちで靴脱げないタウンの罠。
    そうそう、今日何時集合だったっけ?忘れるなよという感じですが…orz
    もんじゃを焼く気まんまんだけは覚えてるぜー
    ケーキの美味しいお店とかあるかなー?
    なんか今日すげぇ眠いから、挙動おかしかったらゆってねーorz

  • 猫コジ

    猫コジ

    2008/12/25 02:52:15

    タウンはクリスマスムード一色だったのかのぅ。
    今日、タウンに入らなくて良かったかも・・・(一人倦怠期中)

    露天風呂あっても、洋服着たまま入る罠。

  • Rio

    Rio

    2008/12/25 00:35:48

    自然広場に大きなツリーがあって、雪が降ってたからSS撮りに行ったんですね、一人で…
    したら結構カップルだらけで…
    ニコッとで「…はぁ…(;´;Д`)」な気分になると思わなかった(;vv)
    他人のセリフ見えちゃうと…なんかアレですね(´д`;)
    ちゃぶ台ひっくり返したくなった(*ノノ)(ひがみか