ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1130)ニコ題

スポーツ

「今週のお題は『スポ~ツの祭典』か。
 bonoはスポ~ツが得意だから何を書こうかな」
(考え込むbono)
「あ!
 キングダムが9月で終了なんだ。
 トレ~ニングの場所がなくなっちゃう!
 クマった・・・・・・」
(少し落ち込んだbono)

「よ~~しこれでいこう!」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはスポ~ツが大好きです。
オリンピックも良いけど日常のスポ~ツが
大切だと思います。
bonoはキングダムで冒険をしながら
体を鍛えていましたが・・・・・
9月に閉鎖になってしまいます。
すごいショックで夜も寝れません。
だから、タウンで眠くなってしまいます。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~
 やっぱりニコは優しいな♥
 キングダムもなんとかしてほしいな~~~」 

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/14 04:50:35

    やっぱり朝は眠たいな〜〜〜
    Z〜 Z〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/14 03:51:27

    スポーツは体にいいもんね♪
    がんばれ~!
    オリンピック目指しちゃお(*⌒▽⌒*)

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/13 23:40:12

    キングダム 終わってしまうのは残念ですね。
    日頃の運動 大切ですよね。
    キングダムで、かなり鍛えられたのに。。(;O;)

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2016/08/13 23:02:24

    ホントにKHχの終了にはまいります。
    たった3年ですものね
    ニコは7年も続いて偉いよね
    こっちは続いてくれるんでしょうね~って思ってしまいます(´~`;)

  • anji-

    anji-

    2016/08/13 22:51:57

    折角bonoちゃんが冒険で体を鍛えてるのにキングダム無く成っちゃうんだね寂しく成っちゃうね><

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/13 22:14:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうだよね(;^ω^)
    私もキングダムハーツキー終わってしまうの
    残念に思っているの
    折角 チーム仲良くできてたのに・・
    ニコタはずっと続くといいね~

  • Malico

    Malico

    2016/08/13 21:44:22

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    キングダムは課金も沢山したしウチもショックです><
    でも最後まで楽しみたいかも^ ^

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/13 21:40:13

    こんばんは☆
    お気に入りの場所がなくなっちゃうのは寂しいですね。
    冒険しながら体を鍛えられる次の場所見つかりますように。
    スポーツ見るのは面白いけど
    普段から体を動かすのも大事ですよね(*^^*)

  • マーさん

    マーさん

    2016/08/13 21:23:48

    キングダムハーツキーが終わってしまうのでドラゴンクエスト始めました。モンスター育成面白いです。

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/13 21:01:47

    キングダム少しやりましたが・・・終わってしますのですね。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/08/13 20:52:34

    おぉ~大好きな場所が消えるのは悲しいね、

    にゃんは主が調子乗り
    スピード違反で1分位で捕まったのが・・・

    今凄く悲しいんだ。

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/13 20:47:42

    bonoちゃん トレーニングしてた所がなくなちゃうの 残念だね
    また良いトレーニング場所がみつかるといいねぇ(´∀`)

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/13 20:25:30

    おおお〜
    ボノちゃんはスポーツマンですね。
    またコラボ企画があるといいですね〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/13 20:16:18

    キングダムは残念ですね。
    とっても楽しいゲームなのに。。
    また 新しい冒険場所を探さないとね。
    (^o^)丿

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/13 19:32:09

    bonoはシロクマハウスが欲しいな〜〜〜
    でもね・・・
    すごく高いからクマってるんだ。

    明日にでもToshiに相談してみよっと!
    でも、難しいかもね・・・・

  • 玲

    2016/08/13 19:14:58

    キングダム・・・終了なの?
    えっ・・・ゲーム自体が終りなのかな。
    それはショックだね?
    仲良くなった人ともお別れT_T
    リニューアルとかなら良いのにね?

  • ぽいう

    ぽいう

    2016/08/13 19:09:13

    キングダムは覚えてるようで
    覚えて無いクマ><

  • サリー

    サリー

    2016/08/13 17:28:13

    気に入ったゲームが終了するのは寂しいね(;´∀`)

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/13 16:12:33

    私も好きなゲームがなくなったとき本当に悲しかったです;;
    人とのつながりとかもなくなってしまったので・・・

    ニコで体は鍛えられないか^^;

  • arumama

    arumama

    2016/08/13 15:24:11

    9月1日の14時で終了でしたね。
    挨拶できないお友達も出るだろうし、寂しいですね。。。

  • るるも

    るるも

    2016/08/13 14:53:37

    それは残念です。
    でもきっと新しい素敵なことが始まりますよね。多分?

  • みろく

    みろく

    2016/08/13 14:09:01

    キングダム閉鎖なんですか?!
    トレーニングできなくなると
    困っちゃいますね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/13 13:32:03

    午後からすごい日差しなんだ!
    クマってるんだ!
    Z〜 Z〜〜〜

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/13 12:06:13

    え!キングダム終了なんですか・・・
    bonoちゃん、ずっとやってたのにショックですね(;゚Д゚)
    他に良いゲームありそうでしょうか・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/13 12:05:05

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    キングダム、来月閉鎖なんですね~終わることは、ニコタの知り合いのブログで知ってたのですが
    こんなに早いとは(>_<)楽しんでた方には、残念なことですよね;;;
    また、bonoさんが体を鍛えられるゲームがみつかるといいですね^^
    STP&お水をどうぞ♡

  • MC202

    MC202

    2016/08/13 10:47:58

    キングダム 終わりかいなっ (;゚ロ゚)
    今年 スイーツパラダイスが キングダムとコラボした事が有ったのにっ (;゚ロ゚)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/13 09:38:27

    楽しいゲームが見つかるといいね。
    トレーニングを頑張ってください。

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2016/08/13 08:37:09

    キングダムそうなんだ。。  

    再開できると良いね~   

    リオのオリンピックもメダルが沢山増えてきたよね。。寝不足注意だね。。

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/13 08:33:26

    シュークリームとかバウムクーヒェン・・・じゃなかったのか!!!wwwww

  • あき

    あき

    2016/08/13 07:49:54

    オリンピック、あたしも観てるよ。
    感動で興奮してまくりだわ(笑)

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/13 06:26:25

    今週のニコ題は「スポーツの祭典」ね~
    今はオリンピックの話題で持ち切りだけど、
    bonoさまは日常の自分を鍛えるスポーツを大切にしてるのね☆
    毎日トレーニングしていたキングダムが無くなっちゃうんだ!
    ホントに困ったね~
    優しいニコからはアイテムが届いたけど、
    キングダムの閉鎖も何とかなると良いね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/13 05:15:13

    それ、ゲームですよ!。