Johnny B

今さらだけど、元気になりたいから・・

日記

これを見るとやる気が出る、自分がどう在るべきか明快に答えてくれる。
答えは明快・・どうして自分に出来ないのか自問自答、試行錯誤の日々・・・

特にオリンピックなんか見てるとこんな気分になるな

負けるもんか(プロダクト編)
https://www.youtube.com/watch?v=IQKfQIYzNbY

枠にはまるな(ものつくり編)
https://www.youtube.com/watch?v=AGslSBvfu-c

面白いから、やる(突き進む編)
https://www.youtube.com/watch?v=dUCya2LtB-Y

スポーツが好きだ編
https://www.youtube.com/watch?v=DLzmAblK-Yk

試す人になろう(研究所編)
https://www.youtube.com/watch?v=hTubPGBSRgo

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/08/15 17:25:50

    ブレアさん
    オレは好奇心のカタマリなので、忙しいのです。
    上手く行く行かないは二の次で、いろいろ知りたいし楽しみたいし・・
    現場にいつも居たいって気持ちが強いと思います。


  • ブレア

    ブレア

    2016/08/15 13:25:45

    何か一生懸命になれるものが
    欲しい。

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/08/14 12:16:36

    めのめのさん
    汗かいてる真っ最中がいちばん調子いいなら高性能エンジンの証拠。
    メンテしながらいつも高回転でいましょう!

  • めのめの

    めのめの

    2016/08/14 10:45:43

    やる気。
    ほんと、『ほしい時ありますねー。

    気持ちが動くの待ってると、受け身になっちゃうのね。
    いつもバタバタ動いているときだけ調子がいいわたしは、危ない奴なのです。

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/08/14 10:34:44

    チロさん
    チロさんなら元気玉のデッカいやつ持っていそうな勢いだけど、このCM見てますます・・って気持ちになればサイコーです。

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/08/14 06:03:35

    やる気満々でいいね〜♫
    あたいもがんばるよー( ´ ▽ ` )ノ