ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

か、勝った!

コーデ広場

錦織クン、大接戦を制してベスト4へ♪
フルセットでタイブレイク2回。
正直、勝てないだろな と思いながら観てた。
すまん><

こう云う試合の後は、また身体の何処かを
痛めていそうで心配~

  • corra

    corra

    2016/08/19 06:27:50

    >那由他さま そだね、ありがとう が好いですw

             で、早速次の大会に出場だって 、
             「少しは休めば?」 て言いたくなっちゃうよ^^;

  • 那由他

    那由他

    2016/08/18 10:40:08

    世界を相手に戦うには チビッ子い印象。
    故障をしないこと が一流の条件だとも思うけど
    柔らかい筋肉と柔らかい関節は お父さんお母さんからの賜物
    今更どうしょうもないしねぇ。
    でも 西武の工藤投手(元だよ)でもケアの専属トレーナーを雇っていたんだから
    何倍も稼いでいる錦織選手が 抱えてないわけはないと思う。
    あ なんか日本人の人が居たような気がするねぇ。

    ともかく 銅メダルおめでとう そして ありがとう

  • corra

    corra

    2016/08/14 06:48:04

    >カトリーヌさま 素人目ですけど、相当無理をしているように感じます^^;
               ジョコヴィッチなら、100%の力で優勝確率8割のところ、
               錦織は150%出しても、決勝進出が7割、、、くらいのレベルで
               戦っているような~

               これ以上 「ガンバって♪」 なんて言えない。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/08/13 22:21:33

    錦織さん、
    身体が故障しやすいのかしら~、そういう傾向ありますよね?

    試合後の体のケアのための、
    錦織専任のプラクティショナーがいないのかしら?