猫野サンタ

タネをもらっても・・・

日記

そう、オラの庭には種をまく場所がない。Pコインを使わないと10か所以上は増えないそうな。
 ニコタへの出席率(顔出し?)は高いのだが、タネもらってもなぁ・・・笑いのタネ、もといネタでもくれたらブログも進むのに、なんちゃって。
 出席率が高くても回線フリーズで撤退してしまう、小悪魔猫でした~。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/08/15 01:35:20

    ひなた+αさん、まいどー。そうですにゃ、増えちゃっタネ、困っちゃっタネ、ということで。(笑)

    ニコタ風来坊のオラが提案するのもナンですが、
    ①お友達にタネをプレゼントできる。
    ②お友達の庭にタネをばら撒ける。(こりゃあ、迷惑だな~)
    ③「ニコタお花畑」とか用意してもらい、みんなでタネをばら撒いて広~いお花畑を作る
    なんてーのは、どうでしょーか。あ、水まきサークル、調べてみます!

    自分の庭は、でかい突然変異?が育つと、かわいそうで収穫できなくてねぇ。(汗)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/08/14 15:11:14

    私も種もらってもっていう・・・
    水まきサークル入ってる方は役立つでしょうね

    ニコタのINは毎日です^^