✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

日本頑張レ~(*'ー'*人)...

日記

↑ 4年前のお写真ですww 懐かしい~( *´艸`)クスクス
よく揃ってるね(*・∀・)b 

日本勢 メダル獲得凄い( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
感動をありがと(◕‿-人)❤

今までコツコツ努力した成果を出し切って欲しいですね♪(。→‿◕。)☆
惜しくもメダル獲得できなかった選手も堂々と戻って来て下さい!!

今 錦織圭君の試合を観ていますww
粘っておくれ~~~(*´ー`*人)
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!


明日は早起きしてお泊りなんだけどー
起きれるかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ



(p_・).。о○おはよぉ 起きれたwww
圭君 残念でしたねぇ。。。
でも3位決定戦がまだあるので~
メダル取れるといいねぇ。。。(*´ー`*人)
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/08/16 22:59:29

    おかえり~~

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 錦織さん 銅メダル取れてよかった~^^ 

    がんばったね~ (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

  • シンシン

    シンシン

    2016/08/16 15:47:11

    るろうに剣心に出演する予定だったけど、台風と戦う為るろうにしんしんに題名が変っちゃった。意味不明ww

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/15 20:47:30

    (❀◕‿◕)ノメープルさんへボンソワ―ですぺこち((○┓ペコリ


    私達リンゴ隊も何とか撮影会を無事成功しましたぁ
     みんなさん初めての企画に大喜びですの♡

    メープルさん達のパクりですみません。
     でも良い結果がでて( ´o`)=3ホッ一安心かな

     ありがとうございます。
      良かったらブログ、アルバム見てほしほしいだ!ケロw

      これからも末永く宜しくお願いします┏○))ペコリン 
        ボンヌ ヌイ (*^ー^)/゜・:*:・。

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/15 15:23:25

    メーちゃん

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
    お水挙げるにきちゃ ドボドボしておいちぉ

    オリンピックで寝不足でし^^;;
    圭くん 頑張ったねオメデト(^_^)∠※PAN

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/15 10:20:24

    めーちゃん

    錦織圭さん!おめでとうございます~❤
    よかったね~ ̄(=∵=) ̄

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/08/15 05:27:21

    おはよう、めーちゃん。
    オリンピック毎日が感動ですよね。
    特にテニスがんばってるめーちゃんは
    錦織くん応援してるよね。
    今回は残念だったけど実力はトップクラス
    近いうちにナンバー1になれると期待
    してます。
    ん~?お泊り??
    めーちゃんとお泊りできる人いいなぁ!
    もちろん変な意味じゃなくて
    純粋に一緒にいられるのが
    うらやましいという意味よ。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/08/15 00:29:47

    こんばんは^^ あと一時間後に 錦織さんの試合始まるみたいですが
    ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー ねむいw

    花火大会行ってきました~♪ 綺麗でした

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/14 15:46:59

    ぉお~❤すごいなぁ~

    4年前というと~~~
    私がニコッとタウンに来たばかり!

    そういえば、townには大勢の人がいて
    あちこちで話がされていたよーな気がする!

    懐かしいね~ ̄(=∵=) ̄

  • たくみ

    たくみ

    2016/08/14 14:54:37

    こんにちは メーちゃん
    今日は甲子園三昧だよ
    どっちも頑張れ!

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2016/08/14 11:35:49

    悪代官役、準備完了ですwww

  • ❀✿うにに✿❀

    ❀✿うにに✿❀

    2016/08/14 10:29:49

    あはははっははーwwwwwww

    スゴイのが出てきたねーw(*´∀`*)


    今回のニホンはスゴイよねーw
    オリンピックがー おもしろーいwヾ(´∀`○)ノ


    ウニニもー お墓参り行ってくるーw


    んでーw草葉の陰で ウニニのアバが居たらばー走って逃げてくるww・・・((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁



    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


    明後日帰ってくるからー また荒らしにクルはーwヾ(´∀`○)ノ

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/14 08:33:58

    ニコニコおはよう巡回です。今日も笑顔でねーっ!(・8・)

        日本ガンバです♡♡♡

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/14 08:13:58

    あ エツコ居るみたぃ♪
    このお写真4年前なのね^^

    あの頃はタウンのあっちこっちで撮影会やっていてタウンが賑やかだったぉね
    サークル活動も活発だった
    流行りって感じだったぉね いまだにエツコはお揃いも並ぶのも大好きだよ♪
    企画(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ <(_ _)>嬉しいよ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/14 01:57:41

    すごく揃っててきれい!!
    こういうのもやりたいけどねー
    こんなに人がそろわないw

    明日は早起きなんだ。
    がんばって起きてねーーっww
    私は寝坊する予定♪