heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

イベント

金魚すくいイベ^^


なかなか難しいね(;^_^A アセアセ・・・

イベの為に浴衣買っちゃったけどぉ。。。

他のアイテムでもよかったみたいね(´∀`*)ウフフ

しかし~猛暑なので金魚すくいでもして気分だけでも

涼んでますぅ~(*⌒▽⌒*)シノパタパタ >゚))))彡

  • ぽいう

    ぽいう

    2016/08/15 19:54:57

    アザラシですね^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/08/15 18:02:30

    こんばんは^^。
    200点越え、すごいです^^。

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2016/08/15 10:39:32

    200点超えないと大変だよね!

    素晴らしい点数です!浴衣効果!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/15 00:14:22

    もう最近はたまにしかやってませんけど
    バケツ使いまくりですwww
    ポイとかいらないくらいです!!!

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/08/14 17:27:18

    すごーい!高得点だ。
    毎年苦手で苦労するけど、
    実際の金魚すくいってもうすることもないだろうから、
    ニコでだけでも楽しめていいかな^^

  • YU

    YU

    2016/08/14 14:12:13

    YUは。。お姫様コーデ買ったよん♪

    バケツ使うと早いよぅ♪d((^ー^✿ぅんぅんw