ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1131)新居

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

パタン!
(ドアの音)
「わ! Toshiいいところに来てくれた」
「その顔は・・・・・
 おねだりだ!
 『シロクマの家』だね」
「わ~~ 正解だ!
 なんで解るの?」
「私も家のことで相談があったんだ」
「なに?」

「bonoにシロクマの家を
 プレゼントしようと思ったんだけど」
「わ~~
 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、人の話は最後まで聞かないと」
「は~~い」
「bonoはヒグマだよね」
「そうだけど・・・・・・」
(bonoの顔が曇りました)

「やっぱりヒグマの家が出るのを
 待ったほうが良いのではないかな?」
「・・・・・・・・」
(考え込むbono)
「そうなんだけど・・・・・
 前にクマの家が出た時は買ってもらえなかったし
 今回が最後のチャンスかもしれないでしょ~~~」
「そこで私も考えちゃったんだ」
「正直bonoも同感なんだ。
 シロクマの家(ぱっちり)か
 (にこにこ)でも悩んでるんだ。
 9月まで販売があるからよく考えないと」
「520Pは大金だからね」
「そうなんだ・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/15 19:46:43

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/08/15 18:51:27

    今晩は、
    大きなお買い物だから、よ~く考えてからの方がいいですよ。
    どうしても欲しかったら、もう一度Toshiさんにお願いしないとですね。
    ヒグマも白クマも熊なんですから。後悔のないようにして下さいね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/15 14:10:19

    ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    シロクマのおうちbonoちゃんにピッタリだと思いますよ。
    茶色が出るといいけど、販売終了になる前に考えないといけないですね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/15 04:55:03

    わ〜〜
    クマった!
    なんだかコメが少ないな・・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/15 03:35:12

    くまちゃんのおうち!
    可愛いもんね~(*⌒▽⌒*)
    私も欲しいもん♪

  • ねこ

    ねこ

    2016/08/15 01:36:32

    おこんばんは☆

    ヒグマのお家が出たら良いですが…
    シロクマちゃんも可愛いので、両方あっても良いかと!(笑)
    どのお顔にされるのか、楽しみにしております♪

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/14 23:32:51

    シロクマちゃんの家 可愛いです。(^O^)
    買ってもらえるといいですね。
    パッチリとニコニコ 迷ってしまいますね。♪

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/08/14 22:11:41

    シロクマちゃんのおうち買ってもらえそうかな~
    でも520Pは大金ですよね(T▽T)

  • anji-

    anji-

    2016/08/14 21:53:31

    bonoちゃんは未だ子熊だからシロクマのお家がお似合いかもね(。→‿◕。)☆

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/08/14 21:50:54

    こんばんわ。ちょいと長くなりそうなのでこちらをお借りしますね。
    現在の病状は多少落ち着いているものの、現場復帰は恐怖感を抱いてます。
    それはパワハラ女の仕返しです。
    それで勤務時間の短縮や他部署への転属等の配慮を求めたのですが全て却下され、
    人事課長曰く「完調になった上で現場復帰以外一切認めない。配慮は一切できない。
    そして来年度の契約更新は今年度の勤務態度と実績で判断する。」
    と事実上のクビ宣告をされた次第です。
    勿論パワハラ加害者の司書は一切御咎めなし。やったもん勝ちです。
    こんな無法をブラック企業ではなく、茨城県下第5位もの高給取りの市という
    行政機関が行なうのですから話になりません。
    この会議のすべてはICレコーダで録音したので、このファイルを
    主治医・二人の市議に聴いてもらって冷静な判断を仰いで、今後闘うか諦めるか
    決めたいと思います。
    職場復帰に関しては、明日主治医と判断して3ヶ月にするか、半年にするか
    就業不可とするか判断します。どっちにしても人事課は来年度の更新を拒否して
    私をクビに追い込むのですが・・・orz

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/14 21:47:38

    猫の家とシロクマの家が発売になりましたね。
    皆かわいいから悩むけど
    bonoさんの悩みはさらに先でしたか。
    ヒグマの家発売してもらえるようにニコにお願いしてみるのも良いかもです。

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/14 21:22:29

    bonoちゃん お家高いからホント悩んじゃうよね
    Toshiさんとじっくり相談しないとね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/14 19:13:16

    やっぱりシロクマも可愛いな〜〜〜
    お家はクマが一番だと思うんだ。
    ヒグマだったら悩まないんだけどね・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/14 17:41:42

    お家は大きな買い物だから悩みますよね。
    ヒグマの家がいつでるか?
    きっと大きな家になりますよね。
    bonoちゃんはまだ子熊だから 
    かわいい 白熊のおうちも似合うと思うなぁ♪(*^^)v

  • るるも

    るるも

    2016/08/14 17:35:23

    買っちゃう?買っちゃう?

    悩みますよね(-_-;)

  • sai

    sai

    2016/08/14 17:32:32

    白くまの家からbonoが出てくるのか(笑) いいな、それ!
    他にはどんなのがあるんだろう。ちょっと見てくるか

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/08/14 17:15:42

    明日はお休みです。


    ヒグマの方が良いかも!。

    已むお得ない場合、シロクマで!。

  • サリー

    サリー

    2016/08/14 16:36:50

    『シロクマの家』可愛いよね~
    でもbonoクンは貴熊だから
    事務局さんに『クマの家』の復活お願いしてもいいかも。。。(;^ω^)

  • みろく

    みろく

    2016/08/14 14:41:12

    シロクマの家可愛いですよね。
    私はネコハウスを買おうか迷ってます。
    シロクマさんの目は可愛いのに
    ネコのほうはコワい目なのが気になって・・・。

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/08/14 13:37:11

    へ~

    toshiさんは料理上手なのね~(✽ ゚д゚ ✽)

  • ♥♰。あや。♰♥

    ♥♰。あや。♰♥

    2016/08/14 13:25:30

    シロクマハウス、住み心地よさそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/14 13:07:27

    シロクマの家は可愛いな〜〜〜
    なんだかbonoにぴったりの気がするんだ。
    ホ〜ムセンタ〜に行ってみよっと!
    ぴゅ〜〜〜

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/14 12:32:56

    シロクマさんのお家、可愛いけど高いですね・・・・

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/08/14 12:00:29

    私もシロクマの家迷ってます・・
    でもbonoさんが買われるなら(Toshiさんが買われるなら)それを見ながら満足して済ます予定です。
    bonoさんが買われるなら・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ(←催促)

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/14 11:47:12

    シロクマのお家、どの表情も可愛いので迷いますね!
    私も高いと思いつつ黒猫の家を買っちゃいましたw
    うちの猫によく似てるので( *´艸`)←言い訳w

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/14 11:36:27

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    シロクマの家、可愛いですよね~^^クマさんアイテムでアピールですねw
    Toshiさん、買う決心してくれるといいですね^^STP&お水をどうぞ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/14 09:58:13

    わ〜〜、家はやっぱり高いね。
    じっくり考えないとね。
    一生ものの買い物だから!

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/08/14 08:29:22

    にゃんはにゃんこの家考えてるんだ・・・
    でも、
    主の罰金が痛くていいだせないんだ・・・。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/08/14 07:54:58

    クマさんのお家可愛いですよね♡
    私も欲しいけどよーく考えなきゃ!ね^^

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/14 07:54:43

    家は一緒の買い物といいますもんねw キッチンや風呂場の水回り、風通し・・・、決めなきゃいけないことがいっぱいw

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/14 06:36:45

    新しいお家が出たのね~
    シロクマさんのお家は可愛いよね☆
    (ぱっちり)と(にこにこ)も迷うところよね!
    Toshiさんの言う、ヒグマを待っていても、出るとは限らないし…
    9月までよく考えて、よい結論をだしてね~~♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/14 05:14:51

    ニコでもおうちの購入は、考えてしないとね
    リハウスにも、お金がかかるもん