ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

結局、、、か

日記

Sports Music Assemble People、年内に解散。

関連したネットの記事(真偽の程は兎も角)を読んでる限りでは、

あの時に5人揃ってでなくても独立

が良かったんじゃないのかなあ? と云う印象。

彼の事務所の影響力て、そんなに大きいんだろか、、
解散後も全員残留、てのもスッキリしないのだけれど。

  • corra

    corra

    2016/08/20 04:56:13

    >那由他さま ひ、は?だったw

             路頭に迷う、は芸能関係の大きな仕事が来ないだろう
             くらいの意味でお願い^^;

  • 那由他

    那由他

    2016/08/19 10:24:22

    タモロスひ引き続きってなんだ
    タモロスに引き続きと書きたかった模様

    BPOのおぢさんたちも 申請されても困るよねぇ
    ん?申請でいいのかよくわからんが・・・

    それから ね 絶対に路頭には迷わないよ。お金持ちだモン。

  • corra

    corra

    2016/08/19 06:47:49

    >那由他さま う~ん、解散を受け入れるための8ヶ月、、
             確かにあのまま独立していたら4人とマネージャーは
             路頭に迷っていたかもしれないけれど。

             「スマスマ」なんて、もうBPOクラスな気がするよう^^;

  • 那由他

    那由他

    2016/08/18 10:47:29

    Aは アクターだと思っていました。
    事務所っていうか 彼のおばさん いや おばあちゃんの影響力ってイメージ

    あの時に独立してたら ファンというか国民は
    今ほどすんなりとは受け入れてなくて ずっとグダグダ揉めてる気がするよぅ
    その後のグダグダをずっと見せつけられていたマスは
    もうしょうがないか ってあきらめムードも醸してるもんね
    でっかいグループには必要な8ヶ月だったんじゃないかねぇ

    でも そんなファンでもないはずのうちの娘2号は
    まだまだ ぶぅぶぅ 言っております。
    タモロスひ引き続きでございます。