知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ひしょひしょばなし?

サークル

まだまだ暑い日本の夏…
しおりは南半球に避暑に来ていますヽ(≧▽≦)ノキャ~♡


夜パーティー
甘いものたくさん食べちゃって。。
あとで後悔するんだ~ww ( ´艸`)


、、そういえば
こちらのテレビではやっぱり自国の選手が活躍する種目の放送がメインで…
日本人の姿はあまり映らないんですよね(´Д`)
そこがちょっとつまらなぃかなww









コデ研 (http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195)
お題No 38
避暑っち♡  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/08/20 11:30:41

    >ゆかりんごさんへ

    はじめまして(*´▽`*)ノシ~☆
    ムリしないで仲良くしてもらえたら嬉しいです
    よろしくです~~♪

  • ゆかりんご

    ゆかりんご

    2016/08/20 10:28:07

    コデ研よりコメントを失礼いたします✿

    南半球での避暑…とても素敵ですね!羨ましいです(*'ω')
    外国の浜辺で素敵な格好をして生きるのが最近の私の望みです笑
    素敵な時をお過ごし下さい!

    また、コメントをありがとうございます!
    まだ学生の身なので、学校の方が忙しくなるとあまり活動ができなくなってしまうかもしれませんが、できる限り色々参加させていただこうと思います(´ω`)
    よろしくお願いいたします!

  • しおり

    しおり

    2016/08/19 09:52:21

    >さんぼーへ

    うん、一緒に食べちゃうのだw  モグモグモグモグ…♪

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/08/19 09:31:10

    はい!

    東坡肉というと、あのプルップルなお肉ですか(゜∀゜)!?
    いただきま~す φ_(* ̄▽ ̄*)_ψ

  • しおり

    しおり

    2016/08/19 08:56:50

    >みなみさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    あの、↑は妄想旅行なので
    わたしは日本で高温多湿夏季を満喫してますww

    オーストラリアいいな~~ コアラとカンガルーがいるんですよね
    有袋類!

  • しおり

    しおり

    2016/08/19 08:54:25

    >さんぼーへ

    だ、大丈夫?
    語尾ひきずっちゃってるよ~( ´艸`)ww

    昨日は取り戻せないから…
    今日頑張っとこうか~~
    暑さも少しさがったから今日は私も仕事をしよう~♪

  • しおり

    しおり

    2016/08/19 08:51:35

    >みくりんへ

    お年寄りを大切に~( ´艸`)w

    オリンピックももうそろそろおしまいだね
    翔くんがバドミにウェイトを置いてくれてたのが嬉しかったな~~♪

  • みなみ

    みなみ

    2016/08/18 22:09:10

    わぁ~南半球にご旅行なんてうらめし~じゃなく羨ましいです(*^_^*)
    私も昔、一度だけオーストラリアに行った事があります。
    こちらは猛暑が続いていて、もうヘトヘトです。
    どうかご旅行を満喫して下さい♪

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/08/18 08:04:19

    おはようございます(´∀`)ノ
    隊長はドーナツ防衛隊のお仕事を頑張ってくださささ……

    みんな試験が近づいてきて頑張っているというのに、私ったらorz
    せめて今日は昨日の分も頑張りますすす……

  • 美紅

    美紅

    2016/08/15 23:53:26

    敬老の日か!笑
    あんまりそういうの気にしないから分かんなかった笑

    今日はバドミントンやってるんだ!
    翔くん大変だな~お疲れ様です(>_<)
    うーん、そもそもキャスター自身が観たいコートを選べるのか分かんないけど
    翔くんはスポーツ全部好きで興味もあると思う!
    特にバドが好きなのかどうかは分からない笑笑
    それか昔のZEROで女子シングルの選手にインタビューしたことがあって
    それが観てるコートと関係してるのかも!
    全て私の憶測です。。ごめんね笑

  • しおり

    しおり

    2016/08/15 08:32:08

    >あかりちゃんへ

    うぅ…(´;ω;`) 思ってたよりも さぶい さぶい~~~!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/08/14 16:49:27

    そういえば、南半球は冬なのよね^^・・・

  • しおり

    しおり

    2016/08/14 13:28:31

    >ぴぽぽさんへ

    どうもですヾ(*´∀`*)ノ゛
    深めの青って涼しいですよねw
    オリンピック放送は目白押し状態で
    全部見れないのが残念ですd(‥〃)!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/14 10:16:47

    避暑地でのバカンスあこがれるなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    涼しげなコーデで、癒されちゃいました
    日本人選手の熱い戦いに、ヒートアップしています
    午後は、クールダウンしま~す