ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ふっふっふっ 越後屋、お主も悪よのう

きせかえアイテム

山吹色の菓子は 

いくらあっても いいものよのぅ

■山吹色のお菓子
  
http://www.yamabukiiro.com/



■献上 越後屋、お主もなかなかの悪タヌキよのぉ 饅頭

http://allabout.co.jp/gm/gc/218209/









  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/15 00:06:03

    美枝子さん

    わぁ~ぃヽ(*´ー‘)ノ ワーイ♪よくぞ、この口元に気が付いてくださいました!!
    「ジャックの爽やかな白い歯」
    購入したものの、まだ1度も使っていなかったこの口元が
    やっと使える日が来ました♪
    これって・・・爽やか というよりも 意地悪か ニヒルですよね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/15 00:03:26

    KIKIくん

    高橋英樹さんの越後製菓のCMは よく知っていましたが
    この 生一番の切り餅のCMは 観たことが無かったような・・・。
    それにしても すごいインパクトのあるCMですね(´▽`*)アハ
    聞き様によっては・・・(灬╹ω╹灬)

    生ビールかと思いましたw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/08/14 23:42:34

    うわ~
    口元がこのアイテムにピッタリ^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/08/14 23:42:30

    高橋英樹が越後製菓のCMしているのをどうしてくれようぞw(*´▽`*)
    https://www.youtube.com/watch?v=vZmESb1FYAc
    「ナマ一番」だとさw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/14 22:36:37

    ナンシーさんは、「映画村の山吹色のお菓子」は買われませんでしたか?
    なんだか面白そうで、つい(*´ェ`*)ゞ買ってしまいましたぁ

    お殿様ヘアに 映画村のお奉行様に 悪代官と、バラバラですがww

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/08/14 22:35:49

    嬉しいのはわかるけど、口元は隠しましょう!w
    もしかして、頭の上の招き猫さんが降らせてる!?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/14 22:32:04

    ケイト☆さん

    ケイト☆さんのを見ていたら、我慢できなくなって 購入しちゃいました~
    (*'ლ‵*)うふふ

    でしょ~ 見た目は小判型の和菓子に見えますが、実は
    黒ゴマクリームの入ったダックワーズなんですって。
    これは1度、食べてみたいですよね。
    ですが、ただいま在庫切れだそうです。

    「次回お届けは8月20日以降となります。
    ご注文頂いた順番に発送させて頂きます。」

    ですって!

    うふふ でしょ~
    みたらしが黄金色にみえるかな~ってw

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/08/14 22:17:13

    実際のお菓子も美味しそうですね~
    このアイテムは人気のようです☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/08/14 22:04:09

    山吹色のダックワーズおいしそう
    是非食べてみたいです(●´艸`)
    なぜかみたらしが黄金色に見える