ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-08-14の運勢)

おみくじ

PCが前回ハードディスクを交換した時とおなじメッセージ、動作がひどく遅い状況となっている。
交換となるとまた6万以上・・・orz
この子はこのまま放置だな。

やっと必要なデータのバックアップが終わった・・・。

万一の時のために購入していた新しいPCを使えるように設定しなくては。
各種パスワード…どこにメモしておいてあったかな(--;

明日から私もwindows10だ~\(^o^)/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/17 19:21:56

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    特に問題なくwin10を使っています。
    キータッチが今までのものとちょっと違うけど、すぐ慣れると思います^^
    キーが外れるなら自分専用で買い替えても誰からも文句は出ないのでは?

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/17 19:17:08

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    リカバリもやってみる価値があるかもしれませんね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/08/17 19:14:35

    け~んさん、こんばんは☆
    やっとログインできた~w
    パスワードの再設定のためのメールが勝手に迷惑メールに振り分けられていたのよね(;^^A

    それは安いですね、買い物上手だわ^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/08/15 21:40:02

    windows10,
    結構速くて、楽です。

    うん、でもパソコンのキー自体がやばいです。
    叩きすぎたのか、外れるようになってしまいました。
    娘のは新しいのがあるし、私専用で購入するのも気がひけるし・・・
    だましだまし使うしかないかな~~~(´・ω・`)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/08/15 08:04:21

    僭越ながら、
    復元モード・PC購入時点での復元というのがあります。
    外部ハードディスクに移したらお試しあれ。
    案外とPC本体が壊れていないもので驚きます。

  • け~ん

    け~ん

    2016/08/14 23:43:13

    自分は今、カラープリンタとセットの福袋35000円(税抜)のPC使ってますで~w
    ネットとメール・それに簡単な表計算以外は滅多に使わないから
    高いのを買う必要ない事を覚えましたw
    ・・安いのを買っとけば今後買い替えやすいし(笑)