天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

誕生日終了

日記

間もなく誕生日終了ですねw

今年の誕生日はまさかのSMAP解散のプレゼントのおまけつきでした^^;

あ、あと懐かしい知人の来訪がありました。
直接お会いしてチャットはできませんでしたが、
一時期すごく仲良くさせていただいていた方なので
とても嬉しかったです^^
お忙しそうですが、またいつかログインされたら遊びに来てくださいね^^

  • アルク

    アルク

    2016/08/18 03:47:11

    だいぶ過ぎてしまいました...
    お誕生日おめでとです!

    近々また試験があるけど、スキを見てお邪魔します( 'ω')

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2016/08/15 05:22:01

    5時間ほど過ぎてしまいましたが・・・
    +。:.゚(๑>◡╹๑)〜♡おめでとぉ♡〜(๑╹◡<๑):.。+゚

    SMAPはほんと息の長いアイドルグループでしたね。
    巷では事務所が悪い、メリーが悪い、メンバーが悪いと
    三者三様の意見。
    個人的にはパラリンピック応援サポーターを務めていたなら
    パラリンピックが終わるまではもう少し我慢してほしかったところ。
    サポーター活動終了は国民的アイドルグループなら避けてほしかったですね^^;