(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

昨日から夏休みだった!

日記

金曜日最後のテストは微妙でした。
木曜日の深夜に、あれまてこれ明日やばいんじゃね?て気づいて勉強した。

BGMにテニミュのやつかけてたら、テスト本番頭から離れなくて大変だった。
問題解いてるじゃん、頭のなかで幸村が「これでもう、おわりかい?ぼうや」って囁くように歌ってるの。゜゜(´□`。)゜゜。

まじムリ
あと、DEADENDとか。
せいがーく、デットエンド!  ってところが、ゆいかーデットエンド!にしか思えなかった辛かった。

テニプリは立海というより、真田がもとから好きだったんだけど。
テニミュの2代目の増田君が、最近声優やってるじゃない?声優で知っててさ。あっまじかーみたいな。サンホラのともよ姫みたいなインパクトある。


このままだとテニミュ語りになりそうだから、話題を変えて。
ペルセウス座流星群でしたね。金曜日。

高校時代の部活が、ペルセウス流星群を見るOBOG会開いてて参加してきました。
高校の夜の校舎におじゃまして、屋上にレジャーシートしいてねっころがって夜空を眺める。
山の中の高校だから、星がきれいにみえて。
流れ星はもちろん、夏の大三角や、カシオペア座、こぐま座(北極星)、あと、明け方には秋の夜空になりオリオン座も見えた。

ベガ アルタイル はみえたのに、デネブが見えなかったのが一番不思議
やっぱり光源(月明り)があったのが問題かなーと思ったり
来年は寝袋を持参して行こうと思います。
あと、沈む月がどんどん赤く染まっていくのも見もの。

これだから、天体観測はやめらんないよねー

  • 結華

    結華

    2016/08/16 21:44:55

    ゲレゲレさん>
    すいません・・・関係ない話になりました。
    気づいたら…こうなっていた…。

    リア充してました。高校時代は!大学生活はもうだめですね!!

    あれ「が」だった気がしないでもないですが、はて…どっちだったか…。
    天体観測してるときにその曲の話題になりましたよ。
    PVがアレな内容なのですぐに話題はそっちに行きましたがw

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/08/16 09:40:47

    テストの話かと思ったらいきなり関係無い話に変わったw
    てか、校舎の屋上で天体観測とか、すっごいリア充感が!!
    一生忘れられない思い出になりそう
    デネブが見えなかったのは残念でしたね
    あれはデネブアルタイルベーガ♪って歌えない!
    あれはでしたっけあれがでしたっけ
    どっちにしろ名曲

  • 結華

    結華

    2016/08/15 16:49:36

    めろちゃん>
    それな。
    なんかいでよ。とかもニコタ好きだよね

  • 結華

    結華

    2016/08/15 16:49:09

    ねこちゃん>
    あーばんぷもいいねー!!
    青春だよ!めっちゃほしきれいだし、屋上で食べるお昼ご飯は最高だった。
    やだーほめられたー(*ゝ`ω・)
    変態じゃないよ!!私変態じゃない!

  • ひや

    ひや

    2016/08/15 12:45:43

    こちらにコメント失礼致します。

    ブログ広場からご訪問&コメントありがとうございました。
    大変申し訳ございません;;
    アイテムの件ですが、他の方と成立致しました。
    またなにかのご縁がございましたら、
    どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • お腹へっためろツ

    お腹へっためろツ

    2016/08/15 08:19:11

    でそう、、、
    ニコタ動く系にハマってるよね!最近、、(知らないけど)

  • ねこのすけ

    ねこのすけ

    2016/08/15 00:33:00

    天体観測は素敵だね~♡
    BUMPの天体観測が頭の中で流れたよ!
    山の中の高校なんて、とっても青春だー!><(単純)
    ゆいちゃん文章本当に上手だね…情景がすぐ思い浮かぶよ!
    変態なだけじゃないゆいちゃんに乾杯!

  • 結華

    結華

    2016/08/15 00:25:16

    めろちゃん>
    お、仲間ー(*´▽`*)

    あらら曇ってたか;;
    私のところはいままででいちばんよかったかも

  • お腹へっためろツ

    お腹へっためろツ

    2016/08/15 00:22:19

    あたしも昨日から〜!(^_^)
    ペルセウス座流星群は曇ってて見えませんでした( i _ i )


    羽!今思えば確かに毎年、、、