玖栗

今年も色々ありました。

ニュース

カテゴリがニュースということでテレビで見たニュースの話。

今年も随分と罪のない人々が殺されてしまいましたね。
(基本的に殺人事件的なものしかニュース見ないから;)
特に酷いと思った事が千葉の女児殺害事件。犯人は何を考えているんでしょうね?現代日本は少子化が進んでいるというのに貴重な子供殺すなんて!←少し論点ズレてる;

あと個人的に一番許せなかったのが、世界遺産への落書き!
歴史好きとしては許せないですよね!上手く言えないのですが、歴史的に価値の在る物は後世までずーーーーっと大事に残しておいた方がいいと思うんですよ。ていうか、現存する建築物やオブジェとかって物凄くぼろかったり汚かったりするけど、そういう風になるまでに長い年月を掛けてきたわけで、自然的にそうなるのはやっぱり凄いことで・・・・・←既に意味不明。
要するに何が言いたいかと言いますと!
同じ物は二つと作れないので、価値のある物は取っておきましょう!