ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(275)

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「わ!」
「bono様、どうされました?」
「アンドロくんか・・・・・・
 bonoはおばけかと思って心臓が止まっちゃったよ」
「熊色が良いですから問題はありません」
「ヒツジのおばけはクマルよ!
 ヒツジらしくしてもらわないと」
(怖い顔をするbono)
「左様でございますか・・・・・
 心得ておきまする」
(余裕のアンドロくん)

「bono様、金魚すくいの助っ人ですが・・・」
「あ! しまった!」
「トレーニングいたしまして、
 金の金魚もどんどんすくえます♥」
「アンドロくん・・・・・・
 ごめん。bonoはあざらしが昆布できたんだ」
「お披露目がなかったものですから」

「そうなんだ・・・・・
 エアコンの修理やヤフオクのトラブルで
 お披露目を忘れちゃったんだ。
 クマった!」
(頭を抱えるbono)
「bono様、ミスは誰にでもありますから
 気になさらずに・・・・
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

「アンドロくんは寛大だぼの。
 bonoは反省なんだ・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/17 04:48:02

    台風の被害はなかったんだ!
    良かったぼの♥

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/17 03:48:56

    お茶目な幽霊サン♪
    怖くなんかないよん(^_-)-☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/08/16 23:50:03

    生鮭が出回ってきてお寿司美味しそうですね。
    明日作ってみようかな?

  • ぽん

    ぽん

    2016/08/16 23:38:00

    アザラシ昆布 おめでとうございます。(^O^)
    アンドロくんは、bonoさんの助っ人として
    一生懸命 トレーニングしたのですね。(*´▽`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/08/16 23:35:55

    幽霊コーデ可愛いですね(^o^)
    そっと後ろから見守っていてくれるのですね(背後霊ではなく)

  • るるも

    るるも

    2016/08/16 23:20:32

    まさかアンドロくんの幽霊コーデはびっくりです。

    本当にアンドロくんは優しいですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/08/16 22:53:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    密かに アンドロさんって 金魚すくいの練習されてたんですね
    さすが~執事さん!!
    来年はバッチリね( *´艸`)クスッ♪

  • みずえ

    みずえ

    2016/08/16 22:48:40

    アンドロさん、bonoさんの要望に応えられるよう金魚すくいのトレーニングしてたんですね。
    その前にbonoさんが昆布してたのかぁ
    アンドロさん、また来年がありますよ(*^-^*)

    bonoさん、昆布おめでとうございます。
    お披露目楽しみにしてますね♪

    今夜は風が強いけど気持ちいいですね(*´ω`)

  • anji-

    anji-

    2016/08/16 22:47:04

    アンドロ君涼しいコーデでの訪問有り難う御座いました(^^♪
    金魚すくいコンプパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/08/16 22:39:01

    今日のアンドロ君はヒンヤ~リ涼しくなるコーデだね( *´艸`)
    金魚すくいはまた来年もあるだろうから、来年はいっぱい助けてもらえるね♫

    あざらしコンプおめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/08/16 22:34:11

    おおおおー
    今日のアンドロ君はすごいなぁ~
    オシャレさんですね。

  • arumama

    arumama

    2016/08/16 22:17:57

    こんばんは^^
    金魚すくいコンプおめでとうございます^^
    いろいろと重なったのですね。

    アンドロ君のコーデで随分涼しくなりました~~

  • Malico

    Malico

    2016/08/16 21:58:06

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    金魚救いコンプおめでとうございます^ ^
    お披露目は八月中ならよさそうかもw

  • パミタン

    パミタン

    2016/08/16 21:45:08

    ワΣ(゚д゚lll) あ、カバンが・・アンドロくんかぁ これはびっくりだよねぇbonoちゃん(≧∇≦)

    金魚すくいすくいコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
     

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/08/16 20:50:28

    アンドロくんのお化け姿は
    きっと 暑いから少しでも涼しくしようとしたのかも。

    金魚すくい アイテム全部もらえてよかったね。

    今日は台風の影響ですごく蒸し暑いから
    水分補給を忘れずにね。(^O^)/

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/16 18:58:13

    夕食は鮭の混ぜ寿司だったんだ! 
    さっぱりして美味しかったよ♡ 
    Toshiは安い鮭を買ったみたいなんだ。

    やっぱり鮭は高級な方が良いな〜〜〜
    今夜は台風だからToshiの家にお泊まりなんだ。
    停電になるとクマっちゃうからね!

  • 大岡越前守忠相

    大岡越前守忠相

    2016/08/16 17:08:02

    おお。


    クーラとヤフオクで、トラブルは、関係無いよ!。

  • †ショコラ†

    †ショコラ†

    2016/08/16 16:21:56

    こんにちは!お盆の晩ご飯は、2日連続焼肉だったので少し苦しかったです!!
    父方と母方の親戚がそれぞれするので。。。

  • みろく

    みろく

    2016/08/16 14:24:26

    アザラシコンプおめでとう!

    アンドロくんはオバケになっても
    なかなかのイケメンですね♪

  • MC202

    MC202

    2016/08/16 13:40:09

    テレポーテーションで 運動不足にナルなよぉ (;¬_¬)

  • St.bono

    St.bono

    2016/08/16 13:29:59

    今夜は台風が来るらしいんだ・・・・
    Toshiの家に避難の予定なんだ!
    おやつを持って行かないとね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/08/16 12:21:49

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    冷やし中華は、乗せる具材をたくさん用意しないといけないので、結構手の掛かる料理ですね~^^
    今夜から台風が接近しそうなので、お気を付けください^^ STP&お水をどうぞ♡

  • こしあん

    こしあん

    2016/08/16 12:19:41

    ア…アンドロさんが幽霊に…!? 大丈夫なんですよね…?(゚o゚;;
    あざらしコンプおめでとうございます!!
    bonoちゃんがあざらし抱っこしてるの似合うでしょうね❤
    お披露目楽しみにしてます☆

  • ランピー

    ランピー

    2016/08/16 10:48:49

    アンドロさんの幽霊コーデもなかなかいいもんですね。
    あざらしさんもコンプおめでとうございます♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/08/16 10:10:33

    アンドロ君は偉いねえ。
    bonoさんの要望に応えて金魚すくいも特訓したんだね。

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/16 08:37:08

    おー!エアコンの修理w アンドロさんもなさったのかしらんw ないとキツいですよね~www

  • ジプ

    ジプ

    2016/08/16 06:39:27

    今週のアンドロさんは、お盆だから幽霊なのかな?
    いつもの鞄と大きなポイが目立っているね~
    bonoさまに頼まれて、一生懸命金魚すくいの練習をしたのに・・・
    すでにコンプしてたとは~!
    お披露目を忘れたbonoさまにも、アンドロさんは優しいね(*^-^)
    流石、ヒツジの執事だね☆

    あ!bonoさまコンプおめでとう(^o^)丿

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/08/16 05:22:35

    コンプおめでとうございます!!