✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

なんで1位なんですか?仲が悪いのに・・・

ニコット釣り






はっきり言って、ごぜ丸は、とし子さんの御亭主のために、


一生、「無職・無収入・無貯金」のままでは生きていけません



なぜ、モチロン「獅子会」のためでも出来ません!


誰でも、出来ないはずです!



アルバイトでも、なんでもくれ!


いつも犠牲になってくれ!



さらに、結局こーいう事ですか?


「ごぜ丸に、一生死んでくれ!」


という事ですか?


えっ?


実行した事がないから、言えるんだ?


中村から今、こーいう話が入って来ましたけど・・・・


何でも、迷惑なのは同じですよね。



これから、さらに「エンジェルフィッシュ」会で、


1位となる位、私達のために貢献してくれ!


と、でもカニ会と言いたいのですか?


渡世人の頃から、世話ばかりかけて迷惑でわがままだった


の、あなた達じゃーないの?


それで、あなた達に自殺しろ!


と、言われなければいけないのか、まったく理解不能です。



自由ですよねぇ・・・・名古屋のガキと・・・・


それで、皇太子様の、話頂戴も何も、ないんじゃーないの?




とし子さんも、


陰険な田舎の笑顔ばかり浮かべてないで、少しは、


陰で、ねちゃと工作ばかりしていないで、


こっちには、来ないで下さい!!!!


しつこいんだよ!!!!


「言ってもわからないからね・・・・」などと言って、


又、しっこく人に巻き付かないで下さいね!!!



人の事、独特のアラブの商人みたいな顔をして・・・・


だそうですが、そちらにツバ!!!


どうせ、絵本の話を見たら、又、そちらの班しか、いない


んじゃーないの?


あなた達のために、これ以上、一生迷惑引き受ける、


義務はありませんからっ!!!