毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

ふぅ~

日記

つい今しがたようやくネット環境が整ったよ。

結局<使用PC>のメーカへ問い合わせたら
「一発回答」で直ったよ。

どこかの電話局?の様な<やる気の>なさを
出すことなく親切丁寧に教えてくれました。


※モデムだけでは不安なのでルーターを
  買って繋いだよ。
  スイスイ&サクサク動くよ。

長かったけど・・・セットアップも学べたし
嗚呼よかった♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/08/17 22:14:09

    おめでとう!。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜
    PCでもなんでもだけど 失敗は成功の母!
    トラブって対策するとこからお勉強になるよね
    おいらも色々トラブりました。。。 (  ̄_ ̄)トホイメ
    色々やってもPCは奥が深くてまだまだだけどさw

  • Rosy

    Rosy

    2016/08/16 21:42:26

    ネット環境が悪いと困りますよね~。
    でも良くなって何よりです(^・^)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2016/08/16 21:24:17

    解決して良かった~^^