コメントもらえると嬉しいです

母親死去

日記

タイトルのとおり

今日3月からずっと寝たきりになっていた母親が死去しました
しばらくはゴタゴタすると思うのでインは減ると思います
と言っても普段からあまり活動してないけど

  • しげきち

    しげきち

    2016/08/20 22:36:35

    ご冥福をお祈りいたします。

  • みんく

    みんく

    2016/08/19 23:08:08


    こころのままに。

    ね?

  • みんく

    みんく

    2016/08/18 23:51:09

    いろいろと片付いたころでしょうか
    まだまだかかるのかな

    カラダに気を付けて、
    ちゃんと寝て、
    無理しないで。

  • るい☆

    るい☆

    2016/08/16 22:31:54

    ご愁傷様です。
    御母堂様のご冥福を心よりお祈りいたします。

    暑い時期でもあり、本当に大変だと思います。
    しばらくは忙しさに紛れるかと思いますが、
    一段落ついた頃に、どっと疲れと気持ちの波が来ると思います。

    くれぐれも、ご無理なさいませんように。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/08/16 21:45:13

    ご愁傷様です。

    色々大変でお忙しいと思います。
    休める時には休んで、食べれる時には食べて下さい。

  • miccon

    miccon

    2016/08/16 20:54:45

    サークル掲示板に書いてから気が付きました
      ご愁傷様です
      これからもいろいろ大変ですね

      今日は大文字の送り火ですが
      土砂降りなので今年はTVでお送りです
      合掌