(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ありがとうございました(*'ω...

10代

これから狙おうと思ってるので事前に


幸せカフェのチョコパフェ
単品


幸せカフェ 白ガチャ11段
目玉以外のセット


どのくらいの価値があるんでしょうか…?
P限定1個で狙える?
①は最近の白ガチャと1:2くらいにならないかな?

①②どちらでも分かるものを
お願いします!
お礼:stp&お水

  • ൠⓚⓞⓘⓚⓔൠ

    ൠⓚⓞⓘⓚⓔൠ

    2016/08/18 23:43:45

    コメントありがとうございます^^
    こちらに失礼させて頂きますね!
    かすみヘア白色ですが、他のアイテムと150P代理の交換が成立致しましたので、
    今は特に何も求めておりません><
    せっかくコメント下さったのに、申し訳ございませんmm
    また機会がございましたら是非、宜しくお願いします^^

  • 幸

    2016/08/18 20:29:22

    すまん持ってたら声かけるんだけど…(´・ω・`)モッテナカッタ…

  • 鳥女

    鳥女

    2016/08/17 23:18:59

    訪問ありがとう。
    昔の白ガチャはあれば出したいくらい今は興味ないので
    最近のレアそうな白ガチャとの交換でできそうな気がします・・

  • 泉

    2016/08/17 02:33:06

    交換ありがとうございました!

  • 泉

    2016/08/17 01:51:08

    お返事ありがとうございます。
    すべて未所持なので、私に合いそうなものをひとつ選んでいただけませんか。
    友だち申請させていただきました。

  • 泉

    2016/08/17 00:30:31

    価値は分かりませんがチョコパフェ差し上げますので何かください。

  • 結華

    結華

    2016/08/16 20:41:50

    お返し↓完了です(*'ω'*)

  • むっつり☆みれ

    むっつり☆みれ

    2016/08/16 20:37:21

    個人的に①は白ガチャ同士で交換できると思います!1:1でも物によっては可能かと!
        ②はP限定服1点でセット狙えます!