✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】ニコッと大江戸村祭り~☆彡

イベント

日光ニコッと江戸村w 祭りだよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶

お殿様・お姫様・お局様・お奉行様・お侍様・
お代官様・忍者くの一まで~
なんでもლ(╹◡╹ლ)いらっしゃい~~~wwwww

8月17日(水)16時頃~(集合して撮影まで 1時間ぐらい
✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
中央の電話ボックスから映画村へ
少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk
17
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
お好きな役で登場して下さい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
手持ちもご自由に♪(。→‿◕。)☆


参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ



↑のお写真はニコ姉とMちゃんのお誕生日会です♪( *´艸`)クスクス
2人共 お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
この中で4人がしし座と言うねぇwww (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
(企画ではありませんのでw あしからず(。uωu))ペコリ

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/17 22:47:56

    めーちゃん

    水も滴る幽霊になってみたよwww

  • わか

    わか

    2016/08/17 18:55:50

    こんばんは。
    うえ~ん><
    数日不在でして帰宅後もバタバタでした・・・
    ↑みなさん 艶やかでいいですね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/17 18:00:25

    メーちゃん、今日もありがとう!
    おかげで、夏休み最終日 楽しく過ごせました♪
    また明日もよろしくねっ!!!

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/17 15:15:44

    早とちりで
    さっきバス停に行ってしまったわ( ´∀`)ァハッ

    また16時に来るね~♬

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/17 13:34:05

    。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡

    この暑さなので涼しいコーデで
    遊びにやって参りました♥追いかいしちゃイヤイヤヨォ~www

    メープルたんはお姫様かな?町娘もぜったい可愛いよね♫(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♥
    私は何しようかなぁ~・・・あ!企画参加するよ♪♫•*¨*•.♫♪
    あのコーデにしようか、そのコーデにしようか、このコーデにしようか
    それとも・・・・・のコーデにしようか迷い中( ´∀`)ァハッ

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/17 13:17:36

    こんちは、ルーレット今日も楽ちヵったぁーっつ!♡┏(<:)ニコッ

      メープルさんイツモアリガトウゴザイマス゜・:*:・。♡

    >今日は逢えたのにーーーーすぐ飛んじゃったね。。。m(。>_<。)m
        ごめんなさいです。偶然にも待ち合わせ場所でバッタリ
          メープルさん達のミーティングの邪魔になってもて想い
           急いで「さようなら無しで移動」しちゃってペコリン ((○┓謝罪

             アルバムの使い方イロイロありがとうです。
              貴重なコメなのでコピーしとくねーっ!

                ☆和装てこんな感じで良いかしら?☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/17 00:14:42

    明日、めっちゃ暇っちだから ずっと参加するよーーっ
    何着ようかなぁ。
    あー 花魁とかもありじゃない?
    メーちゃんはやっぱりお姫様じゃないのー?
    町娘でもかわいいと思うけど。

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/16 22:19:50

    めーちゃん

    明日は仕事&ヨガへ行ってきまする!
    ~~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/16 22:19:46

    おつかれたまでしたぁ~

    そそ しし座が4人ってびっくりしたぉ
    みんなでお祝いたのしかったね

    明日はクッキングお休みにしたから行けるぉ
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/16 22:13:19

    お、上手に撮れてるじゃんw
    処理落ちしながらも頑張ったなwwww

    明日、ちとギリギリになるかもだけど何とか調整してみるよ~
    今日も一日お疲れさん♪


    1ゲット(。◕‿-。)b