にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

入居時

日記

今日は、お部屋のお掃除をしました。

冬から、敷きっぱなしのラグを、
そろそろ、天日に干したいです。

抜け毛が多いので、
コロコロは大活躍です。

フローリングに、そのまま座るのは、
抵抗があるので、
玄関から、台所~部屋の通路にも、
マットが敷いてあります。

  • エシェル

    エシェル

    2016/08/18 18:39:54

    迅伐ちゃんさん>残念ながら、掃除機をかけるくらいの広さはないので・・・。
               ただの”荷物”になってしまう。
               モノは、増えますね。
               「マンガ」は、電子書籍にしています。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2016/08/18 04:29:31

    ・・・一人暮らしはその人の性格がそのまま出ますので、一応掃除機は必須かと^^;

    やはり引越し時より物が増えていきますので、上手く整頓出来るかが部屋を上手く使うコツですね。