調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】8月16日そして誰もいなくなった

サークル

お盆休み最終日の今夜は
なんだかミステリーな題名でお送りします@@

劇団員は今夜22時指定の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装・装備

①乙姫
持ち物は...


魚系かぶりもの指定され・・・見つけたくじら帽あって良かったw

auCM「雷おこし」後ろ姿ですが最初と9秒のところ(左右に女)でyoutube,TV-CM出演してます
 
https://youtu.be/BVUFGroizo8

  • ノア

    ノア

    2016/08/19 02:54:37

    ちっちゃくてわかんないです~

  • ちた

    ちた

    2016/08/18 21:29:13

    雷おこし何回見ても見つからない!!><

  • 山グミ

    山グミ

    2016/08/17 21:44:34

    鯨汁ってあったなあ…
    お互い調理されないように働きましょう^^;

  • Хани

    Хани

    2016/08/17 08:47:49

    オトヒメさまってこちらでしたか@@

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/08/16 23:58:38

    くじらさん、ナイス^^

    CMで、いまあるさん、見つけよう^^

  • ミドリ

    ミドリ

    2016/08/16 23:49:59

    世界最高齢のクジラよりも長生きのサメがいたとか@@;


    後でyoutube見てきます^^

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/08/16 23:43:21

    お疲れ様でした。
    鯨さんは、体力ありそうだから、
    大丈夫そう。