月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。

縁日の金魚はもういいのです。
ホタルフグを釣りたいのですよ。

  • 月光

    月光

    2016/08/17 21:24:46

    >黒糖いなりさん

    相手の国のお酒を褒める。メモメモ

    日本酒はアルコール度数が高いからか、どうにも美味しく飲めなくて……。
    格好良く日本酒をたしなめるようになりたいのに難しいです^^;
    実は焼酎も苦手だったりします><

    20歳越えてしばらくはビールは苦くて美味しくなかったのですが、
    冬に鍋料理と一緒に飲んだら美味しくてw
    以来、ビール好きになりました^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2016/08/17 20:06:15

    日本人の代表としてSAKEを語るシチュエ―ションがあるかどうかわかりませんが、相手の国のお酒をほめておくのが無難ってもんですね。

    お酒は冬におでんを食べるときビールじゃ雰囲気でないなと思った時くらいしか積極的に飲む気になれません。

    おいしいし、冷えてなくてもいいので便利ですが冷えたビールのほうがいいですね。



  • 月光

    月光

    2016/08/17 18:46:33

    >楓さん

    ホタルフグ来ませんね。
    大丈夫です2週間あるので。
    週末確立アップも6回分あるので。
    大丈夫、大丈夫。
    最近はレア魚釣りは週末にまとめて状態です^^;

    魔ゲー鍛刀イベに参加してみたけれど全然ダメダメです。
    短刀、脇差、そして打刀(主に鳴狐)
    太刀以上が出るといわれている重めレシピを試して
    鳴狐が出たときのショックといったら><
    依頼札よりも資源の減りがヤバイです^^;

    成果は骨喰くんが出たことと、2振り目の江雪左文字さんが出たことです。
    1振り目の江雪左文字さん、まだレベル20だけど……。
    鍛刀運が欲しいです(切実)

  • 楓

    2016/08/17 01:16:35

    ホタルフグ、来ませんね。
    魔ゲーのメンテの間に1匹釣れたらと
    思いましたがダメでした。
    初日に釣れない時は大抵コンプ迄に時間が掛かる気がします(-_-;)