LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

台風・・・

日記

実家より帰還しました。

台風がくると言うので
ちょっと早めに帰りましたが・・・

埼玉あたりはかなり大雨に
なってましたが・・・

群馬の方は
あまり降ってないようですね・・・^^;

水不足解消には
至らないかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/17 23:09:29

    美枝子さん
    埼玉ばかりたくさん降りましたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/17 23:08:48

    みのちんさん
    ただいまです^^
    やはり北関東の山沿いは
    大雨ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/17 23:06:18

    くりんさん
    ほんと、期待はずれでしたね。
    これでは水不足の解消には
    程遠いですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/17 23:05:24

    ヵヮィィゎね☆さん
    台風の影響は限定的でしたね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/08/17 20:43:17

    できるなら群馬に降って欲しかったです;;
    ベランダ排水が怖かった;;

  • みのちん

    みのちん

    2016/08/17 08:22:25

    お帰りなさい♪昨晩、那須から帰って来ましたが所々雨で
    帰宅後、お盆のお見送りをして、その後は一晩土砂降りでした^^;

  • くりん

    くりん

    2016/08/17 04:50:12

    期待はずれの雨ですね… (^_^;)
    雨雲レーダーを見ると、ダムのあたりはそれほど降ってないですね… 
    特に荒川水系は… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2016/08/17 00:36:03

    おかえりぃ【*゚ー゚】
    こっちも雨降ってないよぉ( ´ー`)