✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート3コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート3コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」嬉しいよ~~~ありがとねぇ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/18 21:47:23

    ♡秋さん♡

    目大きく見えるのね~それは良かったぁ~^^♪

    今日は、ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/18 21:45:37

    ♡macaちゃん♡

    そうなの~髪型でコーデも違って見えるの♪
    ん~~~macaちゃん、嬉しいよぉ^^

    今日も、ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/18 21:43:13

    ♡めいちゃん♡

    おかっぱショートシリーズ~続いちゃってるね^^
    そろそろ、ネタ尽きたかも^^;

    忙しいの分ってるから~気にしないでね^^
    好きで伝言してるんだし~♪

    今日も、ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/08/17 22:17:11

    前髪パッツンなので目が大きく見えるよ(^^)

  • macaron

    macaron

    2016/08/17 08:21:41

    髪型で雰囲気がらっと変わるよね♪

    どんな髪型してもぷるんちゃん、カワ(・∀・)イイ!!

  • めい

    めい

    2016/08/17 04:58:27

    おはようございます。おかっぱシリーズ♪可愛いです。
    いつもキラキラ~ステキなぷるんさん。大好きです❤

    いつも訪問コメントありがとうございます。
    少しイン率下がってお返しができなくなりそうなので訪問飛ばしてください。
    勝手言ってすみません。
    またコーデこっそりのぞきにきますね。