アミ

久しぶりにタウンに行ってみたよ^^

日記

お友達のブログから初めてタウンが変わっていることを知り


夜遅くなってから

行ってきました。

ちょっとだけウロウロしてこんなお侍さん二匹見つけました

ニャンコがいる屋根もあったし、昼間しか出ない子もいるらしいです

明日は昼間行こうと思います(*'ー'*)ふふっ♪

あ! でもメンテで三時までダメだったね(´~`;)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2016/08/20 16:08:40

    怨めしや~~!

    なんか、出そうwww

  • くう

    くう

    2016/08/18 18:21:38

    お昼にしかいない子がいるんだ!
    まだ夜にしか入ってなかったです。昼間に行ってみまーす♪

  • ミニキャブ

    ミニキャブ

    2016/08/17 22:42:26

    タウンの雰囲気、変わっちゃったね、、^-^;
    久しぶりに出てみたけど、、、余計に行きにくくなった様なー><

  • うるるん

    うるるん

    2016/08/17 22:02:02

    なるほど~。
    色んな発見があるんだね~φ(・д・;)メモメモ...

  • 凛花

    凛花

    2016/08/17 09:22:00

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪
    久々タウンには発見多いのかもですねw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/08/17 00:21:55

    彼方此方登りがあるのでやってみてください
    カパ太郎に会えるといいね
    一瞬で消えてしまうので気を付けて