ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「ホタルフグ」

ニコット釣り

今週のレア魚「ホタルフグ」

ニコタアイテムに「ホタル」は多々あれど、

「フグ」って意外と無いんですよね。∈( ゜)◎( ゜)∋

手持ちのキンギョ提灯ならば持っていますが

ふぐ提灯は、無かったなぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

あっても 今回のイベントレアのように

しっぽの先が ホタルみたいに光っているフグなんていないですから

仕方なく チョウチンアンコウで代用です。


先週に引き続き、今週も、なかなか釣りする時間が無くて

あまり釣り時間が取れないので 今日のメンテ前に

とりあえず1R釣っておいたら

ホタルフグが来てくれてよかったです。

あっ!今日のメンテは 限定メンテナンス

8月17日(水) 10:00 ~ 15:00

仮想タウンのみ でしたぁ(*´ェ`*)ゞ





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/08/17 09:04:17

    ケイト☆さん

    ね~ フグアイテムって意外と無いですよね?
    ゆこたんが知らないだけか、持っていないだけかもしれませんが
    思いつくアイテムがありませんでした。

    (;´Д‘A ‘‘‘アハハ 慌てちゃいましたw
    今日の10時からのメンテは タウンのみでした。
    また今度のタウンイベントは スナップ撮影方式みたいで・・・
    あれって面倒くさくて嫌なんですよね( ;-(エ)-)ゞ
    参加用アイテムも またカメラだったりしたら・・・もう(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)いらないわ!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/08/17 08:57:28

    メンテよかったあー
    河豚ってアイテムありませんね。