✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ニコッと大江戸村祭り~☆彡

イベント

名俳優が勢揃いだ~~ (*・∀・)b

。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

お姫様からお侍様・くノ一・丁稚奉公までww ( *´艸`)クスクス
賑やかに撮影が行われました~ (◍´◡‘◍)ふふふ

名演技で アザサワ監督からすぐにd(ゝc_,・*)ок♪が出ました~ww
って。。。監督江戸村にはおらんかったねぇ。。。(;¬_¬)
ドコダ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコダ? なんか中央におったなぁ。。ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

またイベント始まりました( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
めんどくさいやつかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
着用アイテム カチンコだなんてー 後々使えない(゚_゚i)タラー
特典は・・・肩のせあざらしと髪型でしたねぇ。。。(。・ˇ_ˇ・。)フム。。。
やれるだけ頑張ってみます(ღ◔‿◔ )ん?

∑(゚o゚*) アッ!!新作も出てるんだね~
お化け系でしたねぇ。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
どぉしよっかなぁ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
幽霊企画もリクエストあったので~考えてみますw

今日もたくさんの方・飛び入りの方含めて
お付き合い下さって有難うございました(。uωu))ペコリ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

次の企画は 明日18日の夜22時28・58分の 
『夏だ!お化けだ!幽霊船に乗り込めです』www
詳しい内容はこの後のブログにて♪(。→‿◕。)☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/27 20:56:01

    メーちゃん用に舞い散る藤の花はとっといてあります。
    狐武者を選ぶこともありそう???
    なかったら他の人にあげようかと思うのですが。

    それと、黒い九尾 あげたいの。
    フリマ交換でもオッケーだよ!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/25 01:03:02

    エツコたん ありがとう!
    ちょっとなんか心配になっちゃったんだよw
    検査を来週に回してくれたんだね。
    意外と心臓が弱いwww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/25 01:01:09

    メーちゃん、今日もありがとうね!!!
    九尾の黒ね だぶりが2個あるのww ←黒ガチャ何回まわしたのかはナイショww
    良かったら 誕生日プレゼントあげてないから
    もらっておくれーーっ

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/24 15:33:06

    ↓ エツコ ミュたんが参加するからって思って 病院朝に行ってきちゃのぉ
    今から レントゲンや肺活量の検査(喘息の検査)や なんやかんや言うから
    「来週にして」っていったんだぉ
    別に喘息苦しくないのにぃ なんで検査やねん ムカムカぉ
    「エツコ遊ぶから忙しい」って先生に言ったら 首かしげてたわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

    あ ここはメーちゃんのトビらったね 失礼しました<(_ _)>

    後でねぇ~~

    そそ 吹き出し考えたから 見ておいておくれね<(_ _)>


  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/24 13:02:24

    なんか私が書いたら 他の人が書きたくなくなるんじゃないかと
    ふと不安になりましてww
    私が行くって言わないほうが集まるんじゃないかとか思った次第です。
    静かに参加するからw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/24 11:04:43

    あれー?
    なんか私が書き込みしたのが
    良くなかったんじゃないかってww
    不安になって消してみたーーーっ
    アトラスの会は絶対行くからね。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/22 14:09:28

    ただいま奮闘中~(A;´・ω・)アセアセ

  • わか

    わか

    2016/08/22 11:22:44

    こんにちは。
    台風でお出かけできません。
    今週ものんびり宜しくお願い致します^^

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/22 09:41:57

    \\ 丶 | | / / //
     
    二 ┗( ◠‿◠ )┛  二おはようございます。今週もよろしくお願いします~♪
    _   ┃┛   _
     
     / / / | | 丶 \






  • わか

    わか

    2016/08/20 13:24:55

    こんにちは。
    おぉ^^名優さんばかりですね。
    サインもらわなくっちゃ!クスクス^^

    来週はほとんど空いてます。
    基本暇人でございます^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/18 12:00:41

    ✮◕ω◕)ノ~♤:。*.チャオ~.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮ 昨日はアリガトー❃&お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    昨日撮影した写真をその日の夕方UPしようと思って
    ベストなのを選んでたんだけどどの写真も1人掛けてるのΣ(๑ŏ╻ŏ๑)
    あれぇ~?写ってるはずなのに何でぇぇ(○?ω?○)

    っと、思ってそのことを伝えに行ったら今朝コメに
    トイレを我慢してて黙って耐えてたらしい・・・って(@´*v*`):;*.':;ブッ
    ドンだけ我慢してたのよ((*´∀`))ウキャキャ

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2016/08/18 06:29:42

    次回は呉服屋の若旦那で行きますw
    あ、ここのサムネイルだと全然違いがわからないw

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/18 06:16:27

    おはようございます♪♪♪


    ブーン((((((((((っ・ω・)っ参加します♡ので宜しくお願いします♡♡
        なに装着していこうか/(・ω・)\悩む....

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2016/08/18 00:08:39

    たいしてお役にも立てませんでしたが
    ちょんまげは必要かとww
    また遊んでくださいね!

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2016/08/18 00:08:05

    こんばんは♪ 
    こんな風に撮影できるなんて知りませんでした。
    自分ではちゃんとメープルさんのセリフが大きくなってなかったけど
    凄い方法なんですね~
    飛び入り参加させて頂いてありがとうございました。

    タウンイベントでふらふらしてて偶然会えたのですから
    イベントも悪くないってことですね(*'ー'*)ふふっ♪

    おやすみなさい♫(。◠‿◠。☆)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/17 23:29:41

    メーちゃん 今日も楽しかったよ!!!
    ありがとね!!!
    今日誘ったけどこれなかった方たちが
    (いちごちゃんを含む)
    残念がってました。
    気付いたときには もう夕方だったみたいです。
    私がもっと早く二告知してればなぁ 
    失敗したー。
    またあそこがあるうちにできたらやりたいなぁ。

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/17 23:19:53

    (ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼ ヤッター

    人魂でもつけて行こうかしら~~

    ヒエーー

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/17 21:47:02

    (*´艸`)
    上手く撮れてるじゃんwwさすが(。◕‿-。)b

    何とかギリギリ間に合ってよかったwww
    写真頂いてくよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/17 20:49:12

    お疲れ様でした
    ☆丁稚奉公㊥☆彡 Pクレクレ❤  (☆▽☆)  ありがとうね♪
    めちゃ 恥ずかしかったけど こんな時にしかでけんからね
    それとも メーちゃん 丁稚コーデでオソロィ付き合ってくれるかえ!!