ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

苦手

日記

大縄跳びが苦手です

入ってしまえば延々と飛べるものの
入るタイミングが難しいですよね

これって人間関係に通じる気がする
わいわい仲良くやれてるうちはいいけど
ふっと 疎遠になったとき
その輪に戻っていけない

またそこで飛びたいけど
入っていけない


だからわいわい楽しくやれてるとき
結構慎重になったりします
だって外れたらもう戻れない

簡単に戻れる人もいますが
羨ましい

  • ネル

    ネル

    2016/09/02 21:11:13

    >豊悦

    そうか、分かった
    秘密なんだな。
    秘密にしておきたいんだな。
    うっかり喋っちまって悪かったよ。
    今度からちゃんと、一個少な・・・ズレてるって事にしておくから
    安心してくれ!
    俺めっちゃ口硬いから

  • ジュゲム

    ジュゲム

    2016/08/29 16:40:29

    大縄跳びに入るより先に
    そろそろ+1足してくれませんか?
    ズレている←少ないわけではない!w

  • ネル

    ネル

    2016/08/28 17:45:02

    >ももさん

    でしょー!だよね、難しいよね
    そういう時は・・・
    ほんとどうしようかな。。。

  • ネル

    ネル

    2016/08/28 17:44:14

    >隊長

    そう、苦手なんだよ
    溜め込んじゃうタイプなんだよな
    ざっと水に流せる人がうらやましい

  • モモ

    モモ

    2016/08/18 06:38:36

    わかる気がする〜
    そういう時は・・どうしようかな

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/08/17 23:32:50

    苦手そうだなw
    気にせず飛び込んじまえ〜( ´ ▽ ` )ノ