✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

おかっぱショートパート4コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

おかっぱショートパート4コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとねぇ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/18 21:55:42

    ♡めいちゃん♡

    本当に・・・台風の後は、蒸し暑さが倍増だね><
    もういや~~~ぁ^^;

    まだまだ、暑いね~~~バテないでね。
    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/18 21:53:39

    ♡macaちゃん♡

    そうなの~
    新しい髪型の時は、持ってるアイテムを合わせてみると新鮮に感じるよぉ^^♪

    まだまだ、暑いね~~~バテないでね。
    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/18 21:50:59

    ♡エイジさん♡

    エレガントなんて、あまり言われないから~新鮮で嬉しいなぁ^^♪

    まだまだ、暑いね~~~バテないでね。
    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • めい

    めい

    2016/08/18 11:14:35

    こんにちは。
    赤を使うとぐっと女の子っぽくなりますね。
    今日も似合ってます♪

    台風は被害なしでした。心配ありがとうございます。
    台風が去った後暑くて大変!今日も外は蒸し風呂状態です。
    職場から一歩も出たくないです。

  • macaron

    macaron

    2016/08/18 08:13:51

    おかっぱでコーデの幅も広がるね♪

  • ヱイジ

    ヱイジ

    2016/08/18 00:07:39

    エレガント&ビューティー♪^^ノ