✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】夏だ!お化けだ!幽霊船に乗り込め☆彡

イベント

夏だ!企画☆彡 第5弾

『夏だ!お化けだ!幽霊船に乗り込め☆彡』
   δ ヘ(-"-ヘξ ~~~δ ウ~ラ~メ~シ~ヤ~
皆でお化けになって 仲間が居る幽霊船に乗り込もう~♪
  

8月18日(木)22時28・58分の幽霊船を予定

✿集合場所✿
バス停 22時過ぎ集合で15分には移動します
(メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
海浜広場の潜水艦から ビーチ3へ (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk
23
時頃までは居ますので☆彡
22時30分・23時には花火もあがるので それも一緒に見れたらいいね♪(。→‿◕。)☆ 
くじらさんも出るよw 盛りだくさん☆ (◍´◡‘◍)ふふふ

✿コーデ✿
お化け・幽霊・妖怪系のコーデで☆彡
手持ちはそれに合わせてご自由に♪(。→‿◕。)☆


参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ


  • ちはや

    ちはや

    2016/08/21 09:20:48

        ρ
      /⌒⌒\
    |   ◠‿◠ |
    |      |つ'  おはようございます。いつも優しい言葉ありがとうございます。
      \__/
       ∪∪          あと裏ワザも感謝☆

               ,;'"'゙';,/
                 ,;   ゙';,
              ,;'" ゚ワ゚ ゙';,  昨日久々に食べたカキ氷 イチゴミルク美味しかったです♡
             入~~~人
              ヽ┬┬'

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/20 09:02:57

    おはようございます。素敵とお水のお届けです♡┏(<:) ニッコリ ♡

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/08/19 22:11:05

    昨日はありがとうね!!!
    また みや花さんや、マリリンさんや、師匠や
    ちはやさんや、わかさんが合流できるときに
    やろうね!!

    宅建のサイトね。
    ここ無料なのにすごく優秀なんだよ!!!
    私が合格したのは、このサイトのおかげだとホンキで思ってるよ!!
    ちなみにここ ↓
    http://www.takkenya.com/
    岡野の合格無料ゼミの 宅建試験講座 です。
    無料とは思えないサービスだよーーっ

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/19 12:40:28

    (❀◕‿◕)ノ お気をつけて行ってらっしゃいませ~♡

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/19 09:01:30

    あぁぁ(o☍д⁰)oメープたぁぁぁ~~~~ん

    昨夜はどうだったかな?(○'ω'○)ん?きっと楽しかっただろうなぁ~☆彡
    参加したかったぉ~~~~~~~~~~~~(╯•ω•╰)

    師匠様に同じく♪次回は参加できるように今からアバネタ
    考えとこ~o(●´ω`●)oわくわく♪

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/19 07:27:56

    おはようございます。昨夜はどうでしたか?アルバム覗いて見たんだけど多すぎて分かんなかったです。
               (❀◕‿◕)ノ 素敵とお水のお届けです♡ ブログ楽しみにしてまーつw

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2016/08/19 02:39:35

    次回は参加できるよう
    今からアバネタを考えとおきます!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2016/08/18 23:35:35

    φ(。_。*)メモメモ

    δ ヘ(-"-ヘξ δウラ~メ~シヤ~乗せてくれぇ~

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2016/08/18 13:54:01

    あちゃ~il||li (OдO`) il||li

    19時から22時までは僕が所属してる社会人サッカーチームの練習をしてて
    今回は参加できそうにないわ…(◞‸◟ㆀ)
    それにしても参加したかったなぁ~…(。・ω・`。)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/18 13:13:25

    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノこれもまた楽しそうだね♬

    また御友達を誘って参加しま~す♪♫•*¨*•.♫♪
    ・・・と言いたいけれど(><)私はギリギリまで
    参加できるかどうかわかんないカモ(´д`;; なので
    もし行けそうだったら直でB3へ参ります(`◕ω◕´)ゞ

    私は行けるか分からないけど一応
    昨日の御友達を誘ってます(*´艸`*)

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/18 10:41:36

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
    え お化けになるんかえ!
    d(ゝc_,・*)ок♪

    着てない黒ガチャのアイテム出してみるぉ♪

  • わか

    わか

    2016/08/18 10:38:23

    こんにちは。
    ひえ~本日も夕方からお出かけなので今回も欠席になります><
    お写真楽しみにしてますね^^クスクス^^

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/18 09:50:12

    ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ 

    (。σ ・ω・)σ ゥィ ォゥィェ 今夜なら予定OK

    怖いの苦手じゃないのか?wwwww

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/18 09:46:37

    ぅゎ....ごめんなさぃ!!!!!!!勘違ぃ大江戸でし、、、ペコリン ((○┓

      22時28・58分て確実にオネムで御座いまする(;;)