san

映画館、完成! かな?

日記

銀幕の椿、レアが1つもメガらない><。。。
ミケネコちゃんが1つ出来たのでもう終了ですわ(´・ω・`)

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/08/24 21:59:23

    映画の画面が出るのはどうしてかしら?
    映写機置くとでますか?

  • ゴロ~ン♪

    ゴロ~ン♪

    2016/08/22 17:30:15

    sanさん 私も映画館 作ってるのですが・・紫の花が咲くと・・でっかいウサピョンに
    合成できて 楽しいですよね・・www ミラクルでは 子供のウサピョンの ピンクが
    あるみたいで・・ミラクル発動しないかな~って 思っています・・www

  • みみ

    みみ

    2016/08/21 04:47:13

    素敵な映画館になりましたね。

  • ジェミニ

    ジェミニ

    2016/08/19 22:43:58

    映画館完成おめでとうです♫

    椅子もぬいぐるみも思っていた以上に大きい!!
    取りあえずスクリーンだけでもつくろうかなぁ^^;

  • kin☆kira

    kin☆kira

    2016/08/19 22:24:37

    おお〜完成してるぅ!!!おめでとぉ〜*^^*
    私は普通が3本メガったんでおおきなネコちゃんにするか…スクリーンにするか…
    すんごーーく迷ってるw
    映画館作るんだったらスクリーン一択なんだけど…おっきなネコちゃんも捨てがたいww
    でもでも、おおきなネコちゃんメッチャでっかい!!!w

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/19 21:52:39

    ミケネコは前の右の方にいますね。
    おおきいねこは ミケではないのですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/08/19 17:02:04

    こんにちは。
    ステキな映画館ですね。
    三毛猫って右にいる大きな猫のことですか。
    たしかに大きいですね。

  • いくこ

    いくこ

    2016/08/18 23:41:15

    椅子は、あまり置かない 小さな映画館風(合成の数が足りないだけで・・・)
    メガの猫が 椅子を占領しましたw

    イベントの椅子で ペア席を作りましたが。
    毎回レアは メガが難しいので、あきらめて終わりにしました。
    スクリーンが動くので、初めて部屋を作ってみました。

    忙しかったので、Pの肥料を使ってみました~ 全部使ったので肥料無しですw

  • ピロット

    ピロット

    2016/08/18 23:00:00

    こんばんは。

    メガの猫が意外に大きくて、あんまり置けないね。
    椅子をいっぱい置いたけど、座れなくて、思案中。
    せっかくだから、他の部屋に使ったわww。
    映画がほんとに動くのにビックリ!

  • せいら

    せいら

    2016/08/18 21:58:07

    オオーw(*゜д゜*)w
    完成するとこんな感じになるんですね^^
    私も作成中なのですが、なかなか思うようにいかないね><

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/08/18 19:45:07

    留守中の訪問水遣りニコ店来店感謝!御身大切に異次元の世界を堪能しましょう(^^♪これからも宜しくね!心と身体に潤いと希望の光贈ります